ありがとうございます~!

ようようこぎつけた金魚屋OPEN。
これまで何度ヤルヤル詐欺を繰り返してきたことか・・・

少々時期ハズレなモノもございましたが、

のぞきにきてくだすったアナタさま。
冷やかしにきてくだすったアナタさま。
そしてまさかのお買い上げくださったアナタさま。。。

本当にありがとうございまする!・゚・(*ノДノ)・゚・

送料確定メールは明日より順次お送りいたしマス!
一番お安い送料で送らせていただきますが、
もしご希望の発送方法がございましたら遠慮なく言ってくださいまし!


image01


*************************

感謝感謝なのです。゚(/д\*)゚。
・・・って今日バレンタインだったね。。。ワスレテタw

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそありがとうございます。
準備万端で決戦にそなえたけど、みんな早ーい!!
それでもお目当てのモノはゲット出来たので大満足でしたよ、楽しかった♪
のたりんさん配送準備もろもろお忙しいでしょうね。
当方急いでおりませんので、どうぞご無理をされませぬように。

sakuraさま

この度はありがとうございますー!
お目当てのものがGETできて良うございました(*´∀`*)-3
ただ今発送準備をしておりまする。
大丈夫。仕事ね、休み取っちゃったからww ←アホウ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する