業務連絡とリベンジ

先日の暑さはどこへやら、すっかりガクブルの寒さに逆戻りですな。

金魚屋でお買い物をしてくださいました皆様、ありがとうございます!
ただ今、順次「送料確定メール」を…なーんてな!!
もうほとんど送っちゃったんだよ~~ん!
今までは送料をいかに抑えるか格闘していたから、
一日で「送料確定メール」を送りきるなんてこと、できなかったのよ。
クリックポストってすごいわー!助かるわー!

というワケで、現在「ご入金確認メール」をお送りしています。
ご入金が確認できました方より順次発送準備にかかっております。

せっかく早くメールが送れた分、「こやつにはどのマステを使ってやろうかw」などと
しょうもない方向へ時間を使っちゃってるっていう。。。←ダメだろソレ

現時点で「送料確定メール」が届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報くださいませm(_ _)m


*************************


先日の型紙を修正しリベンジ。

image01


内側はゴールドの合皮(薄手)ww

image02


今度は上手くいったわぁ(*´∀`*)-3


*************************

次回は素敵な当選品をご紹介❤
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22はい。
かくにんメールいただいてますわよ。

SHOPお疲れ様。
どんどん 売れてて 凄いね。
お気に入りのが 買えて 凄く嬉しいです。
今週は色々嫌なことが集中していてへこんでます。
今日は」大塚屋へいこうかな>>>

No title

のたりんさん、コメご無沙汰してましたが毎日訪問してましたよ。二人目の育休が終わり、仕事に復帰し、早速寝込みましたよ。気付いたらショップオープンしてましたが、決めていたもの買えました!
前置きが長くなりましたが、見逃してるのかもしれませんが、送料画定メールきてません。宜しくお願いします。

もえたんさま

うわー!色々と大変だったのですね!(*・艸・*)
お仕事復帰→寝込むww
身体が慣れるまで仕方ないですよね(^^;)

いやもう本当にすみません!m(_ _)m
送料確定メール、送りました!
もしまた不着でしたらご連絡くださいまし~!

seibannbiさま

現在梱包真っ最中でございます(^^;)

あらら、今週はあまり気持ちよく過ごせなかったのですね…(><)
大塚屋に行ったら散財しないように
気を付けてくださいねー!(笑
と言うか、お近くに大塚屋があって羨ましいとです…

No title

よかった・・・・・。←じつは乗り遅れ気味だった・・・。

一番狙いは売り切れだったけど、素敵なのがゲット出来ました。1つは娘にあげます(*´∀`)♪

もう少し値上げしていいと思う。

No title

no~~~~~!!
乗り遅れました・・・。
迷ってる間に狙ってたハンカチが・・・
のたりんさんのショップは人気なのでやはり
迷ってはいけませんね・・・(;O;)

nao5さま

ありがとうございますー!。゚(/д\*)゚。
まぁ!お嬢さんに!?
しまった!送っちゃったじゃないか!
どれを差し上げるのかわかってたら別梱包したのに…( ;´д`)ゞ
のたりんフライングww(>人<)

kokoさま

おおお…残念無念でございまする( ;´Д`)
遊びに来てくださってありがとうございますー!
kokoさんの新しいブログリンクを貼りそびれてしまっていたのに気付き
先日急いで直しました!m(_ _)m
これでいつでも飛べます!( *'w')b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する