業務連絡~

どうもどうも。
業務連絡でございます。
本日までにご入金確認できた皆様、全て発送済みでございます。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまっし(*'∀'人)

いや~、前回のブログで「クリックポストすげぇ」とか書きましたがね。
いや、スゴイです。便利なんです。
でもね…「送料確定メール」が皆様に早く送れるってことは
梱包及び発送も一気にやってくるんだねぇ~
アタマのワルイ私はそこまで考えてなかったのでビックリしてワロタw
仕事休み取っといて良かった~!
現在部屋がすごい惨状になっております。


明日からまたお天気が荒れる模様・・・
北方面にお住まいの皆様のお手元に無事届くのか!?
郵便屋さん_| ̄|○))頼む!

image01


*************************

トラックかと思った…動かないだろコレ…
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

関東なのですでにとどきましたよ~!!
ありがとうございます!!
マックエボイ縮小柄しか実物見たことなかったのでジョウロ、デカイ!とびっくりしましたわ。\(◎o◎)/!

No title

同じく、今日届きました~!
自分で注文したから何が届くかわかってるはずなのに、素敵なラッピングで、開けたときに感動します。
発送準備、大変さがわかります。お疲れさまでした。
届いた商品は、早速使わせてもらいました。気分がウキウキになれる~♪


torishigeさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
そうだったのですね!
私は昔のデカジョウロの方が好きで、ちまちま集めてます^^
この度はありがとうございました(*'▽'*)

れがさんさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
おおお、早速使ってくださったのですか!(*・艸・*)
発送準備、次回からはもっと能率的・効率的にしなければ…
と心に誓いました(`・д・´)キリッ

昨日、無事にキャッチしております。
昨日は外出していて夕方に帰宅したのですが
ポストをあけたら1枚の紙が…
どうやら郵便局に持ち帰られてしまったのでした(^_^;)
家のポスト、アメリカンポストなので入らなかったようです。
速攻連絡して、何とか1番遅い便に間に合い
受け取ることが出来ました、(*^_^*)
どの子も思っていた通り可愛かったです。
この度は素敵なお品をありがとうございました。

引き受けた次第です

対応、ラッピング本当に丁寧でお買い物できて良かったです。
プレゼントがこのショップの為に作ったというのも、おまけじゃないのが嬉しくて。
マステもきちんとハサミで切っているところとか、些細な事だけれど作品やショップを大切にされているのを感じました。
綺麗な縫い目で服飾の学校を出ているのかと思う位です。

終わりになりましたが、牡蠣柄ありがとうございます。

大切に育てていきます笑

初のソレイアード作品。すっかり虜です。

ログインでもたつきましたが、無事に勇者となりました。

また牡蠣に会える日を願って。

ありがとう、のたりんさん。

いちごみるくさま、キャッチありがとうございます~!

ああっ、アメリカンポストだったのですね!!( *゚∀゚)・;'.、
おしゃれだわ…!(*・艸・*)
でもあの箱は入らないですね(^^;)
お手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございましたー!

北の勇者さま

牡蠣は育てたら増殖するのだろうか…

無事到着のご連絡ありがとうございます!
暖かいお言葉に涙・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
ただの凝り性なんですが(笑)、そんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです!

今回の牡蠣は北へ旅立ちました。
他の勇者の方々もスッキリしたことと思いますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する