春が来た♪

先日良い天気だったので布団を干したら翌朝頭痛と目やにに襲われたのたりんですよっと。
ちゃんと掃除機かけたんだけどなぁ・・・
恐るべし花粉。

到着のご連絡、続々と届いております^^
皆様、ありがとうございます~!(*ノ≧∀)ノ

お買い物をご紹介してくださってます❤

れがさん → 
torishige先生 → 
seibannbiさま → 
いちごみるくさま → 
sakuraさま → 



で、ですね!
先日torishige先生のトコロで「もらってください」企画がございました。
本戦には敗れましたが、なんと、急遽もう一点「もらってください」品が・・・
そしてそれに当選したのでした!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


            それがコチラ!

image01


はじめまして!はじめましてバニティバッグちゃん!!
我が家へようこそ!

image02


まさに「さぁ春ですよ!」というお色と柄(*'∀'人)
ツボです。完全にツボりました!

image03


先生は「ちょっと失敗したので自分用に・・・」とおっしゃっていたのですが
一体ドコが失敗なのかわかりません。

image04


そしてラッピングに使われていたコチラは。。。
コードストッパーですやんww
ラッピングに使ってしまうという太っ腹さ!

image05


torishigeさま、この度は素敵なお品物をありがとうございました!((≧艸≦))
私、悩んでるんですけど・・・
届くまでは化粧台の上でいつも使う化粧品を入れるか、
お裁縫用品を入れるか・・・って思ってたんですけど。

これ、お弁当入りますね?(笑
取りあえず私のお昼ご飯は入るんです。ジャストサイズなんです。
そして可愛いから職場のみんなに見せびらかしたい欲求。

バニティちゃんの本来の使い方じゃない使い方をするかもしれませんが…(^^;)
(だってしっかりしてるからお弁当入れてもびくともしないんですもん!)

そんな太っ腹なtorishige先生のおうち → 
「いいな❤」と思ったらすぐGETしないと後悔するSHOP → ★★


*************************

一足先に「春」GET(*^ω^*)
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22とうしゃ^^^^^^^^くしてます。
すでに ブログにUP済みです。

もう テンションあがっております。
お友達とおそろにと タックポーチ 買いました。
スリーピングローズ。
ちょっと 可愛すぎたかしら。(おばちゃん)
心は 40歳??? へへへ
そこまでバックの ジェニーズリボンズも。

大満足な お買い物でした。
のたちゃん 少し 休んでね。

No title

お品届きました。
とても綺麗な仕上がり、嬉しいです。
おそろいのコースター わーいわーい めちゃテンションアップ\(~o~)/
ありがとうございます。

No title

もしかして慌てました!?
紹介していただきました~なんてブログに書いてしまってよく考えたら昨日アップしますと書いてあったものの・・・確認もせずに書いてしまった。
追い込んだ感じですみません。<(_ _)>

No title

金魚屋さんの品々、本日到着しました!
ありがとうございました(^^)
早速使わせてもらいます♪

ほんと春らしいバニティね♪
お弁当バッグに!?なるほど~。
これはみんなに羨ましがられるわ!

seibannbiさま

到着のご連絡、ありがとうございますー!
何ともうご紹介してくださったのですか!?
ちょっと走って行ってくる!!

お友達とのお揃いにしてくださったのですね(*'∀'人)
嬉しいですー^^
ちょっと落ち着いたお色なので、大丈夫ではないかと❤
っていうか、お写真拝見するにseibannbiさん、
おばちゃんぽくない…
私の方が色々アウトですww

おkeiさま

無事到着のご連絡ありがとうございますー!
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*ノ∀`*)
コースター、是非使ってくださいまし❤

torishigeさま

いえいえ、とんでもございません!
写真もアップロード済みでしたし、
早く見せびらかしご紹介したかったので( *´艸`)
素敵なバニティバッグをありがとうございました!(*^ω^*)

sakuraさま

無事到着のご連絡ありがとうございますー!
良かったわ、お天気がアレだったもので…

じゃんじゃん使い倒していただけたら嬉しいデス(*'∀'人)

No title

やっと( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
振込み&記事アップしました(☝ ՞ਊ ՞)☝

密かに買えなかった私の第一希望はいずこに嫁入りしたかをみていますが、今のところ未確認。

でも💓可愛いのが買えて嬉しかった。
のたりんさんありがとうございます。
🐸

激遅スミマセヌ…orz

報告が激烈に遅くなりましたが、無事に届いております-!
素敵パフセット、卒業式に持って行きますよ!!w
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

私も第1希望の例のブツ(笑)がどちらに嫁入りしたのか、
あちこちのブログ様で確認しておりますが、
全くもって解っておりませぬ…ぐぬぬ←

ブログの方でこっそり(?)紹介させて頂きましたw ←

nao5さま

おおぉ!ありがとうございまする!(ノ∀;`)
密かに狙っていたモノがあったのでございますね?
何だろう・・・アレかな・・・やっぱりww

眼鏡@けろよん さま

到着のご連絡ありがとうございまするー!
第一希望・・・やはりアレか!アレだね!?www
紹介してくだすったの!?ありがとうございますー!
走って見てくる~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する