しまった・・・!

目が痛い目が痛い・・・
私の免疫達よ、花粉は敵ではないので攻撃するのはやめてください。
お願いしますお願いします。

厳しい戦いを強いられる季節本番。


え~、どうも。
先日は沢山の方にご来店いただきまことにありがとうございました。

・・・で、ですね。
とんだ失敗をしましてね、ワタシ。。。
お買い物をしてくださった方へ「納品書」みたいなモノをお付けしましたです。
今回新たに作り直したんですがね。
そこに書いてある金魚屋のメールアドレスが・・・
『kingyaya』になっております!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

正しくは『kingyoya』でございます!

ご指摘くださったアナタさま、本当にありがとうございます!
ただちに原本は修正しましたが、もうあらかた送ってしまったっていうね( ;´д`)ゞ
大変失礼いたしました。
書いてあるメルアドにご連絡いただきましても・・・届きません

アドレス入力する際はaoにしてお送りください・・・

すみませんすみません (:D)| ̄|_


もう春です。(私のアタマもな・・・orz

image01
16.2.22 都内某所 撮影 しーちゃん



お買い物をご紹介してくださってます((≧艸≦))

nao5さま・・・ 
眼鏡@けろよんさま・・・ 



***************************

ウチの方はまだまだつぼみが固いです。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わたしもです。
恐ろしや花粉!
今日耳鼻科に行こうと思ったけどネット予約でもかなり待つことになったので諦めました。
薬はだいぶ前の娘のをのんでるという・・・(-_-;)
でも眼科はすぐに終わったし去年は出なかった軟膏も出たのでうれしい、目薬も去年の残りを使ってたという・・・(◎_◎;)

No title

きれいな桜ですね。
コンプリされていて、kin位でいけたので、ちっとも気が付きませんでした。
アドレスを見て♪電話はよいふろと歌ってしまいます。
うちも娘が、鼻をズルズル苦しそうに帰宅します。
どうぞ、お大事に!

No title

のたりんさん、ドンマイ!!
キレイな桜♪いいもの見せてもらいました。
頭の中も春って(笑)
年中お花畑になりませぬよう。。。

No title

v-22もう 桜が???
綺麗ですねーーーー。
今日から winndows10です。
さくさく 快適です。
コメ みんなのとこ いってきまーーーーーーす。

No title

のたりん様
桜も春も好きだけど・・・花粉症には私も悩ませられます。
第2弾 無事着弾しました。
縫いしろや作りの美しこと。感動です。
私がピンクや赤好きなの知ってくれてか、コースター可愛いピンクのアリス嬉しいです。
何より感動は、がま口の美しい仕上がり。
お値段の安さ。
ありがとうございます。大切に使いますね。

torishigeさま

おお、先生も…ツライですよね、この季節は。。。
私は花粉ビギナーなので、市販の飲み薬と目薬で何とかしのいでます(^^;)
やっぱり医者に行った方がいいんですかねぇ~
結構急になるんですね、花粉症って…

ひよみさま

ねー!仕事中にお友達から送られてきたのですが、
思わず和んじゃいました(*^ω^*)
今満開っていうと河津桜ですかね…

よいふろwwwワロタw
いや、気づかれず良かったです(笑

sakuraさま

ドンマイありがとう~!

年中お花畑…ある意味それって幸せよね~(←周りは迷惑w
でもまだまだ寒いから、あんまり春を実感できないですわい。
我が家は梅の花が咲き始めました❤

seibannbiさま

おお、Win10!
どうですか、使い心地は・・・?
のた家は周辺機器が古いので、10はちょっとまだ怖いとです(^^;)
全部使えなくなったりしたら泣いちゃう~~!

おkeiさま

おっ!到着しましたか!(*'∀'人)
ご連絡ありがとうございます~^^

おkeiさんて、私の中でフェリシテのイメージが強いですw
がま口、褒めてくださって嬉しいとです!(*´Д`*)
どしどし使ってくださいまし❤
こりらこそ、どうもありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する