同志応援

スキマ時間を見つけて裁断しておいたモノを組み立てる。



花粉症同志応援グッズ。


image04




ポケティポーチ。

image02


image03


ポケティポーチを作る時、いつも考えるんだけど、
上をかぶせるのか下をかぶせるのか・・・
今回は上をかぶせてみた。
続けてティッシュが出ないようにストッパーになるかな、と。

コチラはminneさん用です。



******************************


ちまこさーーん!

アカンかったwwマスク入らんかったww
すっごく惜しい!

image01


適当裁断して適当縫いしたからだね。
ちゃんと縫い代決めてきちんと縫えば入ると思う。。。(^^;)


******************************

実に惜しい・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

応援ありがとうございます!(笑)
いただいたマカロン柄のマスクポーチの出番の季節です。
こちらはミンネの商品ですね、了解です!
どうでもいい情報ですが、マスクは白・ピンク・水色・と気分で選んでおります。
のたりんさんは何色がお好み?(笑)

拍手コメントのアナタさま

コメントありがとうございますー!( *゚∀゚)
おお、やはり上から派ですか!
いつも縫う時点で「はて?」と思うのです。。。
取り出しにくいかな?いや、ズルズル出ちゃうのもなぁ…と。
私もこれからは上から派で行きたいと思います!^^

sakuraさま

おおぅ、sakuraさんも戦っておりまするか!
って、えっ、マスクってそんなに色あるんですか!?( ゚Д゚ )
私は白しか使ったことないとですよ!
マカロンマスクポーチ!今こそ!ww
…色付きのマスク、探してみようっと❤

ぬおお!テストしてくださり、ありがとうございますー!
いやんー残念〜ヽ(;▽;)ノ
学校でマスク入れがいるんですよw
巾着に突っ込んでいっては、
マスク出すときバラバラ〜となっている子供達です(;^_^A

ミンネ、間に合うかな〜!狙います♡

ちまこさま

残念無念の結果となってしまいましたぁ~(´;д;`)
大変中途半端なわらじとなっております…orz

もしminneさんで気に入ったのがあったら
再販リクエストしてくださいましー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する