布買い

相変わらず目が痛いよ痛いよと目薬が手放せないのたりんです、どうもどうも。


リアルな動物柄が好きな私です。
リバティの追加柄、思わずポチってしまった・・・

          到着

          

          拝見



image01




            よく見てみる。



みんな浮かれすぎww


image02



ヒョウw落ち着けww
image03


子供買いだったので、コイツはもっと買っておけば良かったと後悔。
「Pool Party」ってやつだったかな。。。




コチラはカート戻しがあったため、ラッキーなことに購入できた
ガーデンリングのラミネート。

・・・ツヤ有りだったけどな!

image04



*************************

久々の布買いレポでした。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あーーー!やっぱりのたちゃんも買ったわね(≧▽≦)
実は私も、動物たちをポチッと(笑)
でも、強烈過ぎたら困るから(!)、とりあえず1色のみ。
しかもほんのちょっとだけ。
ネットでポチッとする時、のたちゃんの画像くらい拡大して載せて欲しかったわ~。
まさか、こんなに可愛かったとは!!!!!
もっと買ってもよかったかもしれないって、届く前から後悔するなんて(笑)
明日あたりには届くはずだから、楽しみだわーー!
それと、花粉。
のたちゃんも何だかつらそうだわね…。
今年は、目の違和感がハンパじゃないよね~。
私なんて、次男のことで引きこもり生活が続いていたというのに、目のシバシバする感じが凄いし、顔も痒いのよぅ。
家の中に居てもコレだもん、通勤通学される人はツライなんてもんじゃないわね。
のたちゃん、お大事になのYO!

No title

こんなに可愛い柄だったのねえ♪
・・・・・買わなかった・・・・・。いつまで耐えられるかw

ほんとうに・・・動物たち浮かれすぎwww.。
ヒョウ・・・・・。

そして、浮かれているくせにほほを赤らめているやつもいるという・・・。爆。

No title

v-22春になると 布かっちゃいますよね。
わたしも ぽちっと・・・・。
作品にさくさくできる方たちは いいんですが
なかなか できない私は また在庫がふえるという
現実に ああ~~~~と ぼやいてます。
でも こんなの作りたいなあ~~という 妄想に
癒されてます。
のたちゃん 先日は ありがとう。
また お世話になります。v-10

No title

うわあああぁぁぁ~~~
久しぶりにリバティキターーー!って感じの柄です。
よくよく見ると、全ての動物にじわじわくる。w
シマウマとか普通やん・・・と思ったらモヒカン部分がカラフルwww

いつか形にして金魚屋さんでお待ちしています。
花粉症は大変ですね。今日とか暖かかったから、辛かったでしょう。た、耐えるんじゃ!

No title

わぁ、浮かれアニマル可愛いーー!
頬染めてるライオンが好きです(*´ω`*)
これ形になりましたらお店にお願いします(前回見事に出遅れた)

花粉症、お辛そうですね。
無縁なので普通に洗濯物も外干しでしたが、症状ある方にはそれすらも駄目なんですね。
最近、みんもくしゃみ(と同時に大量の鼻水)出るのですがもしや花粉症か!?とちょっと心配になってきました。
のたりんさん、お大事に(。>д<)

コロコロさま

コロちゃんもポチ!?(*'∀'人)
三色とも、色はそんなに強烈じゃなかったわYO!
柄がウヒャア!なだけでw(笑

そうそう、何か私も目に来てる~~!
目薬が手放せない・・・
通勤電車の中で、ゴーグル・マスク・帽子と完全防備の人を
見かけます。
あのくらいやらなきゃダメなのかしら…(><)

nao5さま

そうでしょそうでしょう!?
何か動物たちのワクテカ(*゚∀゚*)!がすごく可愛いww
私は追加で買っちゃわないか自信が持てないw

seibannbiさま

妄想バンザイです~~(笑
作ってみたいモノや実験したいモノがありすぎて
どこから着手したらいいかわからないです(^^;)
お祭りもやりたいなぁ。。。

れがさんさま

来ましたねww
どの動物も何かどこかが違う・・・
ライオンなんて水中メガネで待機だもの。
結構細かい柄なので、全種類の動物が入るような
何かを作りたいとです!

スマホに花粉警報が来まくりです…
そんな事教えてもらってもどうにもならんのに・・・

みぃさま

浮かれアニマルww!
もう決まりです!「浮かれアニマル」に決定ww!

私もほんの2~3年前までは他人事でした・・・(^_^;)
なってみて初めてわかったこの辛さ。。。
良いお天気の日に外に洗濯物を出せないのは
すっごく損した気分になるんですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する