浮気

ちょっと間があいてしまいました( *・ω・)*_ _))ペコリン

何をしていたかというと・・・
ちょっと浮気をば( *^皿^)

布モノではなく、何となく編み編みをね。
まだ暑っ苦しいですが毛糸でしw

巾着ポーチどす
image01

一番気に入ったのはアポロチョコ色。
紐部分にはお花をつけてみました。
image02

こちらリップケース。
去年から作り続け友達に押し付けあげまくって
いたシロモノです。
すぐにチャチャッと塗れるように、
首からさげられます・・・
ってか写真ヘタすぎて詳細不明になっている…
image03

ともあれ、冬にはリップ必須ですな~


********************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

のたりんさんは、編み物も上手ですね~。
巾着ポーチ可愛いです。

今日お届け物が届きました~!
しかもたくさん頂きすぎ。ありがとうございます。
娘が「キャーキャー」言う横で、アイディアがすごいなぁと一人感心する私でした。
ブログで紹介させてもらってもいいですか?(是非!)
そして、いつかお礼をさせて下さいね。^^

れがさんさま

こんにちはw!
無事届いて良かったです!ヽ(´∀`)ノ
不気味モノ満載でゴメンナサイ…v-356
ブログで紹介していただけるなんて、ハズカシw!
でもウレシww!です(´>∀<`)ゝ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する