ヒッキー生活三日目

ヒートテックでトランク一つになってしまうのたりんです、どうも。

仕方ないじゃない!
仕事でどうしても必要なんだから!
寒いんだから!
好き嫌い言ってられないのよッ!

image02


こちらの本、大変ためになりました(*'∀'人)

捨てる基準は人それぞれだと思うので、
自分の捨て基準を書き出してまずは洋服に着手。

…30分経たないうちにゴミ袋いっぱいになっちゃったんだが…
これ後何回繰り返せばいいのか・・・
そして資源ゴミの日はまだまだ先だ。。。


************************


ささ、切りっぱなし放置されていたモノを徐々に組み立てております。

image01



image02


A4ラクラクの横型。minneさん用です。
40cmの両開きファスナーをつけております(´∀`)

ショルダータイプが結構便利なので自分用にも作りたいなぁ~


***************************

次回は素敵な贈り物をご紹介(*≧m≦)
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私もね、服を少し捨てたわよ!
色褪せや毛玉が付いていないし、まだまだ着ることはできたのだけど、普段着用なのに出番が少ないから思い切って。
でもね、こんな程度じゃ、全然減った感がないわーーー!
全然聞かなくなったCDもどうにかしなくちゃだし、料理本、手芸本もよ。
気が遠いったらないわ(~_~;)

コロコロさま

コロちゃんも捨てたのね!
数は少なくても、冬服ってすごくかさばるよね~(^^;)
リサイクルショップへ持って行こうにも、
もう冬物は受け付けてくれないし・・・

手芸本・・・耳が痛いわ~・・・
かなり思い切らないとなかなか捨てられないorz


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する