素敵な贈り物♪

引きこもっていたら素敵なモノが届きました!

image01

四葉のクローバーと一緒に❤





先日、ヨーヨープレートが二つあるので・・・
と、おっしゃってらしたひよみさんから!!

「売ってくださいぃ~~!」とコメント欄で絶叫した私です。

ヨーヨープレートが来た・・・。゚(*ノωノ)゚。

びっくりする切れ味なのでお試しあれ、と手芸用ハサミ。
そしてLIPTONからこんなの出てたなんて知らなかった、
ハーブティー!(*'∀'人)

image02



そ~し~て~!
ミニビスコーニュ!!かかか、可愛い!
早速頂いたハサミに装着( *'w')b

image03


裏もめっちゃ可愛い~~( *゚∀゚)
っていうかもはやこれは表も裏もないんだね。だってどっちも素敵なんだもの。

image04



そして・・・タディングのしおり!
ひよみさんたらタディングもおやりになる!

image05


ああっ、電灯の下じゃ綺麗に出ない!
本当はもっと紫が綺麗なのよ~~!
ビスコーニュの刺繍糸もタディングの糸も段染めですごく綺麗なんです。
美しく結われております❤

image06


ひよみさま、この度はワタクシの絶叫にこたえてくださって
ありがとうございますぅ~!
しかもプレートだけじゃなく、こんなに素敵な品々まで・・・!。゚(/д\*)゚。
ひよみさんて手芸万能!?

必ずイヤゲが行きますよ。
キャッチしたボールは全力で投げ返します!←?


**************************

買い物カゴからヨーヨープレートが消えました(*´∀`*)
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22可愛いですね~~~。
私の できない分野(できる分野もないけど・・・。)です。
こういう 細かい作業は 無理!!!
ビスコーニュは 気になる !!!
キットを買おうと思ったことがあるけど う~~~ん
私にできるか?? と自問自答をしてやめた経験が。
ひよみさん 素敵な作家さんですね。

よかったね。 のたりんさん。

No title

Hello!なんてすてきなの、びっくりする。
うずもれていたプレートが、役に立つと思ったら
うれしくて「そうだ!おまけ、おまけ」と言いながら、
楽しく作りました。
こんな風に紹介していただいて、
のたりんさん、ありがとう♪
そして、seibannbiさまにも感謝です。

ブログって、いいなア~。
BBAでアナログな私も、チャレンジしたくなります。
う~ん、できるか?^_^;

No title

素敵!いいもの見せてもらいました~♪
ミニサイズのビスコーニュって可愛い~!!
布はある。いつか、まねしちゃおう(^^)

「キャッチしたボールは全力で投げ返します!」
ワタシものたりんさんに向け投げ返したい!!
けど・・・ここで数々のステキ小物見ちゃってるから、勇気ないわ。
恥を忍んでそのうち・・・たぶん・・・きっと・・・(^^;)

seibannbiさま

私もタディングはとっても気になっているのですが、
やる前から「無理!」と思っております(^^;)

ビスコーニュ、とっても可愛いのです!(*^ω^*)
ピンクッションにしてもいいな~❤なんて思ったのですが、
可愛くてとても刺せないです~(笑

ひよみさま

何をおっしゃいます!!
こちらこそ、本当にどうもありがとうございます!!
私、写真が下手でして・・・
ひよみさんの美しい作品をちゃんと伝えきれず。。。orz

ブログ、はじめる時はものすごく不安でした(´・_・`)
大丈夫かなぁ、できるかなぁ・・・
でもやってみたら大丈夫でしたー!(*'▽'*)ノ
ひよみさんの作品、もっと見てみたいな~♪ ←悪魔の囁きww

sakuraさま

可愛いよぉ~!(*'∀'人)
そうよ、sakuraさん、ちくちくしてるじゃないの!?
材料はバッチリじゃないの!?w(*゚ロ゚*)w

イヤイヤイヤ、私のは一方的に攻撃をしかけてるダケでしてww
(迷惑ww)
どうかどうかお気になさらず!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する