安上がりな女

sakuraさんのブログ記事を見て、
若いころ好きだったバンドの曲やらPVやらを聴きまくり観まくり
タイムスリップをしてしまったのたりんです。

何だろうなぁ・・・あの衣装・・・
当時の流行とはいえあの肩パッドはキビシイなぁ・・・
人見元基、私服はカッコ良かったんだがなぁ・・・


音楽(またはカラオケ)と少々のアルコールで十分飛べる自分には
世間様で問題になっているようなシロモノは
間違いなく必要ないな、と思った。
ブランド物にも興味ないし、我ながら安上がりな女だ。
まぁその分、布買ってる布変態だけど。



はい、その布変態が作りました。

懐かしい生地が出てきたのでね。

image01


こちらはちょっとオトナ~?
セットだとカワイイね(*^─^*)・・・などと自己満足に浸る。

image02


minneさん用です( ^∀^ )


****************************

切り刻んだモノが徐々に減ってきた!もうちょい!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

両方共かわいい♡


私は恥ずかしくって好きだったバンドとか言えませんが、たまにYOUTUBEでこっそり見てます。

私も布変態www。
ビバ布変態w。


No title

こんにちは。 わたしもカラオケにいくと 百恵ちゃん
聖子ちゃん キャンデイーズ 歌いまくり。
懐かしいね~~~といいながら 最後は AKBの
フォーチュンンクッキーをみんなで歌い終わります。
今の歌は ついていけない。おばちゃんです。
布~~~~~!!!!!
作ってないのに また 買った。
病気です。

No title

タイムスリップ、しちゃいますよね~(笑)
人見元基、懐かしい。
安上がりな女ってwww
布変態ってwww
そういうのたりんさんが大好きだわ♪

nao5さま

ありがとうございマース!

えええ、nao5さんの好きだったバンドって何だろう!?
洋楽かしら?お化粧系かしら!?(*・艸・*)ムッフー

布変態ナカーマ!(*^o^)/\(^-^*)
きっといっぱいいるwww

seibannbiさま

病気? いいえ、変態ですww(^^)人(^^)

カラオケ、そんなに頻繁には行かないのですが、
行くとね…やっぱりね(笑
はじめはみんな、遠慮して無難な曲をチョイスしてるんですが、
後半はもうww
洋楽、インディーズ系バンド、時代劇主題歌、アニメソングなどなど。
各自持ち場で奮闘しておりますww

sakuraさま

人見元基の声が大好きでした~!
久しぶりに聴いたらやっぱり良かった…(;∀;)
漁ったら、Reaction、DEAD ENDその他モロモロ出てきてワロタw

ええ、ええ、安上がりで布変態ですよ。ワタシww
今もググッと堪えている布がありますが
是非ともこの戦いに勝利し美容院に行きたいと思います。
(現在都合によりどちらかしか選べない)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する