リハビリ

はい、どうも。

ちょっと休んで仕事に復帰したらあまりの人の多さに若干眩暈を覚えたのたりんです。

観光地ってすげぇな・・・
そうかまだ春休みなんだな・・・

そう考えるとずいぶん長く休んじゃったなぁ、と思ったけど、
全然そうでもなかったw
もっと休んじゃえば良かったなぁ~~チッ




そんな休み期間に作っておいたモノ。

半端な大きさに残ったビニコ生地。
いつものぺたポーチを作ってもまた新たなハギレが出てしまう。。。
いっそ全部使ってしまえ!という作戦。

不揃いなポーチたち。二度と作れない編。

image01

ポケットは透明ビニールを使い、端はアイボリーの合皮でパイピング。
ビニールは透明にするか格子にするか悩んだ。
柄が見えた方がいいよね、ということでこちらに。


*************************

まだあるんだ、半端ビニコ・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

復帰おめでとう~!
でも、無理は禁物YO!
異変を感じたら、即、休養するのYO!!
ハンパなサイズ…分かるわ!すっごく分かる。
私も、そういうハンパ物が山盛りあって眩暈寸前だものーーー!
無駄に残るより、こうして作っちゃうのっていいかもね♪

No title

職場復帰ですか!すっかり大丈夫なのかしら?
長期休暇って訳にもいかないのかな?性格が(笑)
でもね、年のせいかもだけど健康あってこそだとしみじみ思うのよ。。
無理して痛い目をみるのは自分だけじゃないんだぜ(^^)
世界平和のために、ホントにホントに無理をされませんように!

コロコロさま

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m

こういう風に作ると、ハギレは出ないけど
一体何に使うんだろう・・・っていうモノが
出来上がります(笑

体調は相変わらずなんですが、
忙しくて全然PCに触れませんでしたぁ(´□`;)

sakuraさま

春休み真っ最中に復帰したのでペース配分がww
もうちょっと休んでやればよかった(笑

ホッとするのもつかの間、
今度はGWがやってくる…((((( ;゚Д゚)))))
絶対ヤラレるぅ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する