やってみた結果

はいどうも。
ミシン針に刻印されている号数がすっかり読めなくなったのたりんです。

そんな老いぼれ目を酷使してやってみた。

昔、ハワイアンキルトをかじった時に買った刺繍枠しかないんだよ。
一番小さいヤツで直径30cmなんだよ。

でかすぎてやりづらいったらない。



デッサンしている時は「いいじゃんいいじゃーん!」
と思っていたんだがね・・・


実際刺すと違うんだね・・・




すっかりレゲエの姉ちゃんになっちゃって動揺を隠せない。


image01




何がおかしいんだろう・・・

いやそもそも刺繍ってこんなんだっけか?
あれ?





増毛してみる。





あまり変化ナシ。
レゲエ感が増す。



image03



どうしよう・・・




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

大丈夫まだやれる。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22のたちゃん 刺繍までやりなさる??
どこまで 進化するの~~~。
手の届かないとこまで いかないでえ~~~。
 綺麗に刺せてる。
でも30CMはでかいね。

No title

とても綺麗!!
30センチの枠とはこれまた大きいですね。
片手で持てる?持ちづらそうねぇ。
すごいね~刺繍までできるのね~!
この綺麗なお姉さんはどうなるのか、楽しみにしてます♪

もっと人相悪くして、髪の毛の色は赤にしたい!!
メデューサ!! ゴメン。。。

No title

こんばんは\(^o^)/
刺繍とても素敵ですよ。
私は、こんな色合いや絵柄が大好きです。
私はできない(ノД`)・゜・。

No title

とっても素敵だと思うけど?
しかもお上手(*´∀`)♪しかもとっても丁寧なお仕事ぶり♡

私も刺繍やりたいと言いながら、そういえば刺繍って枠使うんだった・・・と思い出す。

そのレベル。

ビスコーニュを作りたい(*´∀`)♪

No title

ほんと、ステキです。
チェーンの目がそろっていて、きれい!

この技術があれば
ダイステッチワークを勧めたいかも。
カットワーク風な仕上がりでおしゃれですョ~。

検索してみてね!

No title

ミシン針の号数が読めないですって?
仲間よ、仲~間~(笑)
でも、刺繍が出来るんだもん、まだまだいけるわね!
刺繍のことを何も分からない私がコメントするのは何だけど、ひと針ひと針、キレイに刺しているなって思ったよ(^^)
次は、どのようなデザインを仕上げるのかな。
きっと、刺繍糸もこれから山のように増え…ゲッフンゲフン

seibannbiさま

いえいえ、全くの自己流でございます(^^;)
よくわからないまま爆走してしまいましたww

そう、30cm、大きいです。
あとはもっと大きいですww(´д`)

sakuraさま

30cmはハンドルを切るようにくるくる回さなきゃなので、
ちょっと大変でしたわww
でも小さいのでやったことないので、違いがよくわかりませんorz

メディューサ、ワロタww
いいじゃないいいじゃない❤と思って
デッサンしてみたらえらいことになった(笑
ヘビの頭、難しいぜ!


おkeiさま

へなちょこ刺繍を素敵と言ってくだすってありがとう~~!!

でもやった事がないので、もうね、手探りですww
もっと密にしないといけないのかしら…
要勉強です。

nao5さま

遠目から見ているから綺麗に見えるだけよ~~!(笑
ヤバイよ、ハマりそうだよー!

ビスコーニュ、私も作る!
コロッポテッとして可愛いんだもの(*'∀'人)

ひよみさま

ありがとうございますぅ!。゚(*ノωノ)゚。

ダイステッチワーク、ググってみました!
美しいけどよくわからない…あれって色塗るんですか??
取りあえず図書館行って本借りてきます!
どんな風にやるのか興味深々でございます(*^ω^*)

コロコロさま

ナカーマ!(・∀・)人(・∀・)
昔はねぇ…普通に読めたんだよねぇ…

刺繍糸、結構そろっているんだけど、
グラデーションとかやると全然足りないのよね… ←ダメじゃんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する