応援グッズ

恐怖のGWが近づいてきてソワソワしているのたりんです。どうも。


前回、ワタクシのいたらない刺繍を見て下すった皆様、
ありがとうございます。
そしてスンマセン/(^o^)\ ←反省の色ナシ



そんな刺繍超初心者のワタクシに、応援グッズを送ってくださいました!!

イカスレターセットでwww!

image01


右のペンはトレーサーというもの。
このような物があるなんて知りませんでした!∑(*゚ω゚*)

image02


ほうほうほう、なるほど!
これはスグレモノじゃないですか!?
下絵を写す時に使うのですね!

image03



そして巨大な刺繍枠しか持っていなかった私に、
ジャストサイズの刺繍枠を・・・・゚・(*ノДノ)・゚・ ありがたや~!
右下の謎の包みが気になりますね。

image04






       ふわあ ( ゚Д゚ )

image05

タディングだけでなくビーズもおやりになる!
すっごい小さいプーさんだよ!めっちゃ可愛いよ!(*・艸・*)
美しきタディング、よぉし、今回の写真はいい色出たぜ!?
私の好物なカラフルカラー!(*'∀'人)
何気にミッキーのクリップも萌え❤





             トドメ

ビスコーニュ完璧キット。
刺繍糸、針、綿まで完備。
お手紙には説明まで。
生地のセンターに印がついているよ・・・w(*゚ロ゚*)w

image06



これらの応援グッズを送ってくださったのは、ひよみさん!
何にもわからない私にお助け物資を・・・。゚(*ノωノ)゚。
ありがとうございますありがとうございます!

そんなひよみさんがブログ開設しました!(・∀・)
どうもお話しを伺うとですな、この方、縫い物、刺繍、ビーズ、タディングなどなど、
色々なコトをおやりなさる。
まだ何か隠しているに違いないよ。
徐々に謎が明かされる・・・

lapisさんの『lapisのメルスリー』

lapisさん、ワクテカしながら作品UP待ってます!



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ビスコーニュにどんな刺繍しようか嬉しい悩み❤
ポチッとひとつお願いしまする^^
       ↓           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさんも刺繍始めるのね。
どんなのができるか楽しみだわ~!
なびく髪も素敵だったけど、私も少しメデューサをイメージしてしまった。(◎_◎;)
髪の毛はチェーンステッチではなくランニングステッチのがいいかも?

No title

ご紹介ありがとう!
いつも素敵にUPして下さるので、うれしいです。
PC教えてもらう、見返りなので
遠慮なく受け取ってね。

どうか、溺れる私に
藁でもよいので差し伸べて下さい。

ほんとね、トロいよ私。
こんなことじゃ貰わなければ
良かったと言っても、もう遅い!
よろしくネ(^o^)/

No title

のたちゃん。ひよみさんから??
きたきた~~~!!!
昨日ビスコーニュ やってみたのよ。
もう もう 笑えるほど へたっぴ~~~。
お心使いが 完璧だよね。
もう一人お友達がふえたね。
楽しくなる予感。 
メール ありがとうね。
くれぐれも 無理しないでね。

No title

ドスコ!(笑)
刺繍枠、良かったですね!
喜んでもらえるプレゼントってこういうことなのね。
オマケのタティングレースもキュンキュンしちゃうほど可愛いし、
なに、ビスコーニュのキットって、針から綿まで!!スゴイ!!
すぐにでもやりたくなっちゃうわね。
刺繍のモチベーション、ますます上がるんじゃない(^^)
あっ、でも無理なさらずね。

torishigeさま

刺繍、楽しいです!ヤバイですー!

私も髪の毛はコレじゃなかった!と思いました(笑
肌も刺繍した方が立体感が出るとは思うのですが、
サテンステッチが小学生の頃から苦手なんです… ←筋金入りw

lapisさま

素敵応援グッズをありがとうございます~!(*>∀<*)ノ

私のPC知識なぞメッチャ怪しいですが、
お役に立てることがありましたら!(*'∀'人)

一体こういう面白レターセットをどこで見つけるのwww!

seibannbiさま

そうなんです!
我が家にも発射されましたビスコーニュ!(*'∀'人)
真ん中が凹むから、どういう刺繍がいいかな~♪
と、考えています!
seibannbiさんはどんなのにしたのかしら!?

sakuraさま

ドスコ!
ドスコイ!みたいで笑ったw

ミシンはある程度時間が取れないとできないけど、
刺繍は本当に細切れ時間を使ってできるのね!(*'∀'人)
ただ知識が乏しい…(技術は言わずもがな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する