北の国から

店長が生ビールを差出し『のたりんさん今日残業できない?』
と言うのでうっかり快く引き受けてしまったのたりんです。
(観光地なのでその辺に売っている)

本当に安い女だとしみじみ思う今日この頃。




そんな安い女に北の国から


金魚が届く。
予告ナシの襲来。


image02



開封したとたん目に飛び込んでくる仕様になっているメッセージ。
何てお人だ!!

image08


持ち手付きのクラフトバンドのカゴに入浴剤がIN!

image03


ABC三段重箱。

image04


ホントに重箱だったww!
お菓子に賞味期限が書いてあるお心遣い(ノ∀;`)

image05


もうね、ピッタシなんですよ!?
ここ最近増えだした刺繍関係グッズを入れたいです❤(*'∀'人)

image06


革タグも素敵・・・ちゃんとコバ処理してあるぅ~!

image07


sakuraさんからのクラフトバンド便でございます。
ものすごい完成度の高さに震えております((((( ;゚Д゚)))))
ブログで拝見していたのですが、まさかのた家に来てくださるとは!!
実物をこの手にできる日がこようとは・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
ありがとうございますーー!

箱にこれ以上なくピッタリの袋、箱にジャストフィットの大カゴ、
大カゴに収まる小カゴ・・・
さてはsakuraさん、ジャストフィット好きですね?

素敵な作品、こんなにたくさんいただいてしまっていいのだろうか・・・( ;゚─゚)ゴクリ
GW終わったら待っているがいいわ!

フィット好きなsakuraさんのお家はコチラ → 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

み~て~ろ~よ~~

本日発売リバティがツボる。

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

本日発売のリバティ、さっきポチッとしちゃったよ!
でも、ほんのちょっとだけ。
だって、先日届いたC&S予約分の支払いがまだ済んでいな…ゲッフンゲフン
刺繍グッズの整理にピッタリなプレゼントで良かったね!
これで、どんどん刺繍糸が増えても大丈夫YO!

No title

見慣れた 3段籠がこちらに~~~???
素敵便 きたのね~~~。

本当に器用ですね。 sakuraさん。
キュンキュンなお品たち。
癒されるね===。


そして・・・・ビスコーニュ 頑張ってくださいね。
目に来るけど・・・・。
やってるときは 楽しかったです。(出来はともかく)

器用だから きっと あなた様は 素敵にしあげれますよ。
比較しないようにしてくんさい。
まってますね。

No title

金魚の袋は・・・古すぎて日焼けしてるし
重箱のマステは かりどめ・・・剝がすの忘れてるし
タグのコバ・・・トコノールをちゃちゃっと塗ったけど磨いてないし・・・
お菓子は・・・子どもだましだし
かごも・・・上手じゃないし、ボンドの汚れが残ったままだし・・・
言い訳並べたら原稿用紙何枚になるんだろう。。。
こんなに上手に褒めてくれて感謝しかありません!

大カゴに小カゴが並んで納まったんだ!!ビックリ!!
こんな偶然、あるのね~!

No title

のたりんさんにピッタリの贈り物。
ジャストサイズ 手作りならでは、いい感じ。
材料と道具、まとめるのいいよね。
私なんて、あっちこっちで
ないと思って買うと出てくる。

きっとテンション上がるね。
ダイステッチワーク伝えることがあるので
お仕事、一段落したら声かけて下さい。

sakuraさんの心遣いがすてき。
入浴剤ナイス!疲れ取れるよね。

誰かのことを思って作る。
そして、作ってくれた人のことを思う。
すてきなコミュニティー!まざれて、うれしいな♪

コロコロさま

ねー!私も子供買いだけど、これは我慢できなかったわ~!
今回はよ~く見ると変柄、みたいなのが多くて迷った!

C&Sはやっと済ませたわ(笑
こちらも見るとニヤニヤが止まらない((≧艸≦))
やっと出たか!っていう感じだわ!

seibannbiさま

そ~うなんです~!
我が家に来てくださいました(*'∀'人)
もうね、既製品ですか!?みたいな美しさ!
ゆがまないで編めるのがもうスゴイ・・・

ビスコーニュ、図案を考えていたのですが、
やっぱり初めてなので、lapisさんオススメのサイトから
図案お借りすることにしました♪

sakuraさま

偶然かいww!?
イヤイヤイヤ、言い訳なんて必要ないですよぉ!?
だって全然わからないですもの!
もう舞い上がっちゃったですもの!

今ね、カゴたちには刺繍糸が入っています( *´艸`)
lapisさんから頂いた、ビスコーニュ付き便利ハサミと一緒に❤
セッティングすると見てるだけでウキウキしちゃいます^^

lapisさま

カゴたちは刺繍用お道具入れになり、
もうかなりテンション上がってます!(*'∀'人)

休みに図書館に行こうと思っていたのですが
体調不良にてまだ行けてません(^^;)
後ほどメールさせて頂きます~!

ビスコーニュ、頑張りますね!(*>∀<*)ノ

生ビールを差し出されたら私も快く残業を引き受けますよ←きっぱり!

sakuraさんから素敵便が届いたんですね(*^_^*)
私もsakuraさんの作られたクラフトバンドのBox
愛用させていただいてます。

リバティ、私もポチっとしちゃいました(;'∀')
先程届いたのですが、思っていた以上に生地の斜行が目立ち
何を作ったらよいのかと考えています。

いちごみるくさま

生ビール・・・ですよねwww!!

クラフトバンドのカゴたち、美しくてビックリしてしまいました!
すっごく丈夫でしっかりしているし!

リバティ、夕べ届きました。
いちごみるくさんが言っていた通りだ~!(笑
と、笑ってしまいましたww
すごい斜行っぷりですね!?
鳥が斜めすぎて、しかも子供買いなのでどこをどう使って良いやら(笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する