浮気は続く

浮気はしばらく続いてしまうかもしれん・・・

ボンヤリしながら手を動かしていると、
あ~ら不思議、いつのまにか出来上がってるよ

ミシンでコレやったら手を縫いますね。
ロックミシンだったりすると恐ろしいですね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

昨日の編みポーチのミニ版
image01

相当小さい…アメちゃん入れにしかならない(*ノェノ)
image02

こびとと比較・・・わかんないか
image03

*********************

先日の変な企画にご応募いただいたれがさんが、
内容物(なんだそりゃ)を素晴らしく紹介して
くださってます!
ありがとうございますぅwwヽ(≧▽≦)ノ

れがさんのblogはコチラから! → 

*********************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

フェイントでUPしてしまったれがさんです。
この巾着たちは、どこかのイベントに出されるものですか?
のたりんさんから頂いて、ほんとにハンドメイドお上手だから納得しました。
やはり販売するレベルって相当高いな、自分はまだまだだな、と思いましたよ。
ふざけて「イヤゲモノ」とか言ってますけど、いろんな方のハンドメイドを頂いたり送ったり。
ラッピング等も含めて、とても勉強になるとです。

れがさんさま

フェイント上等でございます(笑
そしてコメントありがとうございますww
うは~、お恥ずかしい(〃ω〃)
そんな風に言っていただけて大変、大変嬉しゅうございます!
・・・が、何をおっしゃいます!
れがさんだってスゴイじゃないですか!?
ホリホリを断念した私には神業に見えます!
お洋服だって!

編みポーチは全く行き先が決まっておりません(笑
イベントはほんの年に数回程度なので、一年間作り溜めたモノが
衣装ケース2箱とかになっちゃうワケです。
で、11月に施設のチャリティーバザーにどど~んと寄付する。
(いや、もちろん一般ウケするモノのみチョイスしますよ)
ですので、「コレ欲しい!」とか「い~な~」とか
「ソレ気になる~」とかあったらどんどん言ってください。
喜んでのたりん便を発射しますw( *^皿^)

こんにちは~。
編み編みするんですね~。
凄い!!
私は棒編みなら出来るんですが、鍵編みは苦手。
可愛いポーチですね!!

浮気はしちゃいますよね~。
だって気になったら止まりません。。
私はたまに革小物に浮気します・・・。

molanさま

こんばんは~!コメありがとうございます~!

革に浮気とは・・・ちょっと豪華ですわ(そうか?
現在バネポ命になっているmolanさんが、
いつ浮気するのか楽しみだわ(¬_,¬)ニヤリ
molanさんも、気になるモノがあったら、
「それクレよ!」と言ってみてください(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する