買ったモノたち

GW前に少し休もうと休みを取ったら熱を出して寝込んだのたりんです、どうもどうも。

こんな調子でGW突入して大丈夫かと若干心配だ。
もう突入しちゃったけれども。。。
GW期間、しばし交信もとい更新が途絶えるかもしれませんが
持ち場で奮闘していると思ってくださいまし。



作ってUPできるようなモノはないのである。

靴下に穴があいたので、以前拝見した可愛い靴下の穴ふさぎをやってみたところ、
どうにもひどい有様になったのでUPナシ。


なのでちょっと前にお買い物したモノ。




キモ注意




image01

どうやら絵を見ると植物と支柱をつなぐモノらしい。

しかし私は部屋で使っておる。

image02





キモの後にはキレイなものを。

こちらカペルの帆布。オカダヤオリジナル色です!
ずっと前から欲しかったんですがね、ちょうどお店に行けたので(*'∀'人)
夏っぽいよね~^^
鮮やかなブルーもあったはずなんだけど、どうやらSOLD。

しばらくミシンはできないと思うけど、
何を作ろうか妄想をたっぷり膨らませておきたいと思います(*`∀´*)

image03



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

スキマ時間に刺繍をしたい・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22体大丈夫ですか?? お大事に。

私もGWには どこもいかないかも??
息子の彼女のご両親がいらっしゃる。
自治会のソフトボール大会がある。

と・・・・・。 ビスコーニュ 出来なかった。
悲惨な結果に終わった。
のたちゃん がんばれ~~~~。

No title

これまでのいろんな疲れが出ちゃったのね…。
せっかくの休みなのに…と思うとちょっと悲しくなるよね、うん。
近くの小学校では、インフルエンザ発症者が出たらしく、その兄弟も…。
私はというと、慣れない書類作成をしたんだけど、なんと夜中の3時半までかかり、ひどい眼精疲労と頭痛で何も出来ずお手上げ。
お互いに、思うようなことが出来ない状況だね。
私も出来るだけ休むから(というか、動けない)、のたちゃんも無理しないでね!

Capelの色、すんごくステキだわ!!!
イイ買い物をしたね♪
ネットでも買えるかな?
それで自分用のバッグが作りたい(≧▽≦)

seibannbiさま

GW,どこにも行かないかも、と言いつつ、
スケジュールいっぱいじゃないですか~!

ビスコーニュ、始めました!
最初はどこから手を付けていいかわからずww
10分15分くらいの時間でもちょっと刺せるので
楽しいです(*^ω^*)

コロコロさま

そうなのかしら、疲れかしら・・・
自分では大丈夫と思っていても、身体は正直よね~(^^;)

カペル!そうそう、ネットであるわYO~!
私もネットで見て、いいな~❤と思っていたの!
オカダヤもね、実店舗は魔窟YO!
とっても危険地帯だわ!

No title

きもさん、すごーく苦手な人が居ます。
これ見たら、パニックと思う。(笑)

カペルさわやかですね。
いい色だわーぁ。
何になるのか楽しみです。

No title

キモいけど癒される♪
家庭菜園の支柱につかませておけば、
他の害虫予防になるかしら?なんて(笑)

lapisさま

ムシお嫌いな方は注意です~(笑
結構リアルですw

カペルは帆布なので、色々考えちゃいます♪
最近はタナローンより帆布の方が使いやすいなぁ、
などと思っております^^
でも、大量に眠るタナローンを何とかしなければ・・・!!

sakuraさま

wwwそうだよ、sakuraさんの家庭菜園に是非ww!
でもご家族の方がビックリして駆除しちゃうかも!?

私は結構、虫平気な方なので、こういうフザケたモノに目がありません(笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する