ひと段落・・・?

怒涛のGWが終わりました。
チオビタを飲んで何とか乗り切った・・・

昨日は母の日でしたな。
連休の余波でポチったプレゼントが未だ届かず
ケーキだけになっちゃったわ。。。




lapisさんから頂いた、ミニビスコーニュ。
GW中にちびちびと進めておりました。
そして刺し終わったぜーー!


image01



image02


・・・あってる?これでOK?

裏がひどいんだけれどもwww

後は仕立てるのみ(*'∀'人)


この後はお待たせしてしまっているお願い品を仕上げ、
各種イヤゲモノに取り掛かりたいと思う。
心当たりのある方は心して待たれよ。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

刺繍もっとしたいぜ!下絵はほぼ完成してるんだぜ!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あってる、あってる、きれいです!
クロスステッチは、裏も気にするけど
ビスコーニュはとじてしまうので、大丈夫よ。

一手間だけど、アイロンでしっかり折っておくと
とじるの楽かも。

あと、綿、多目の方が、ぷっくりして可愛いかも。
足りなかったら、たしてね~!

No title

v-22みんな なんて上手なの???
私UPしたの  後悔してるよ~~~~。
きっと 完璧に できるはず。

綺麗。 仕立てるの がんばって。
GW 最終日。 ダウンしてました。
もったいなかったなあ~~~。




lapisさま

大丈夫ですか!合ってて良かった!!
クロスステッチは刺す手順がきちんとあるのでしょうね。
このコはファーストビスコーニュということで、
裏まで気が回りませんでした(^^;)

ぷっくり目が可愛いのね!
綿たっぷり入れます!(*^ω^*)

seibannbiさま

え~!体調崩してしまったのですか!( ;≧Д≦)
大事なイベントが多かったから、緊張してしまったとか・・・
もう大丈夫なのですか?
ご無理せず、身体休めてくださいねー!

No title

ブルー系でのステッチで素敵♪と思って、もう一度じっくり見たら、なんと可愛らしいハートが中にあるじゃない!
やっぱりステッチって素敵だわ~(≧▽≦)
このあとの最後の仕上げ、楽しみにしているからね!
頑張ってね~☆

コロコロさま

ブルーの刺繍糸はLapisさんがセットで入れてくだすったの!(*'∀'人)
濃い色の方はね、普通の紺色よりちょっとくすんでいて、
何ともいえない素敵な色なのYO~❤
仕立てが途中で止まっちゃってて…
早く出来上がらせたいわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する