間違いなくWファスナーポーチ

お疲れ気味ののたりんです、どうもどうも。
すっかり暑くなりました。。。
しかし出勤時の早朝は結構寒く、半そでなんてムリムリ。
上着と首に巻くものが必要です(´△`)


最近ジジが大人しい。いや大人しくしてくれなきゃ困るんだが。

木彫りはしばし休み、風景画を描いたり(絵も趣味)本を読んだりしてます。
私やババの本棚をあさり、適当な本を選んで読んでます。

・・・が、『新・耳袋』読んじゃったんだねwww
オバケがいっぱい出てくる夢を見てうなされたそうですww




はい、ハンドメイド。

Wファスナーポーチ

image01

・・・どこがWファスナーだって?





              がww


image02

カードが2枚入るようになっておる。


image03



ね、私、間違ってない。
これだってWファスナーだって!そうでしょ!?


*****************************

カード入れるところなくてもいいかも・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うんうん、立派なWファスナーポーチだよ!!
若干仕様は違うけど、中にファスナーポケットが付いたポーチを使っているけど、ホント、このポーチは便利!
商品化したら申し込みが殺到すること間違いなしよん♪
あ、私が使っているそのポーチは、もちろん、私が作ったのではなくて、憧れの作家さんから購入したもの。
私、トライしたけど、我が家のミシンではちょっと苦しくて、重なる部分が悲惨な仕上がりに…orz
金魚屋さんの入り口で並んで待ってるわ~☆

No title

おお!目から鱗のWファスナーですね。
内側にあるとは!!
さすがです!

No title

v-22凄いです。
こんな 凝ったデザイン。 素晴らしい。
普通のポーチすらできないのは なぜ???(私)

ビニコ やってみたけど やはり だめでしたわ。

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてました。
素敵なポーチにつられてコメントを。
確かにWファスナーポーチです。
使いやすそう。
すごいなー。

No title

すごい!!まさにWファスナーです!!!
がま口でこういうのあったと思うけど(もちろんやった事ない)まさかポーチでやられるとはw。

すばらしい発想。
ラオウもびっくりwww

コロコロさま

なんとなく作ってみたけど、何とか成功ww
今、型紙を少し変えて、リバティで作ってる最中YO!
うまく行ったら量産してみようかしら!?(*'∀'人)

他にもいくつか裁断済みのモノがあるから、
早く組み立てたいわ~!

torishigeさま

中ポーチを上手くくっつけるのが大変でした…(´д`)
とっても回り道をしてしまった。。。
やっぱり一発では上手くいかないです~(^^;)

seibannbiさま

いえいえ、凝って見えるのは、
色々足したり引いたりしているからですよ~(^^;)

もう少しスリムになると思うんです。
要検討っていう感じです~

かほるさま

そうですよね、Wファスナーって呼んでいいですよねww
中に入ってるだけでw
いつものぺたポーチを使ってて、
「あぁ、ちっさい入れる所があればいいのに!」
って思って出来たモノです~

nao5さま

ラオウにビックリしてもらえたならまさに
『わが生涯に一片の悔い無し』ww

実際はこの布山を残しては逝けないが。←悔いありまくりやんww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する