リバティ ベッツィ・アンのポケット付ぺたポーチポーチ

「ポケット付ぺたポーチポーチ」・・・長ぇ・・・
「ポケット付ぺたポW」はどうか。

くだらないことでアタマを使っているのたりんです、どうもどうも。



先日作ったWファスナーポーチ(言い続けるよ、私ゃ)を
リバティで作ってみたよ。


image01



う~ん、やっぱりカード入れはいらないかなぁ。
中ポケが深くなっちゃってかえって使いづらい気がするよ。

image02


型紙はほぼ決まったけど、まだ作り慣れてないせいか、
作るのに時間がかかる。
もっと作りまくって最速の手順を発見しなければ。


それにしてもアレですね。
ベッツィ・アンのこの色、予約したはいいけど実物見て『うわぁ~』ってなって
ずっと寝かせてたんだけど。。。
作品になるとカッコイイじゃないの!

・・・きっとそんな生地がたくさん眠っているのだろうなぁ・・・


**************************

ソロモンの指輪みたいな布の声が聞ける指輪が欲しい。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22ベッツイ.アンは 赤系は本当に和柄ですよね。
でもこれは いいです。 ブルー系は 初めてみましたが 大人な ポーチで 好きです。
上品で ・・・。 中も 使いやすそう。
色々 出来て いいなあ~~~。
へたでも ビニコ 縫いたいと ビニコのハギレ
オークションで買ってます。(笑い)

No title

私もこの色購入してませんが、のたりんさんのこれを見て、「ヤダ♪すてき~」と思いました。

流石リバティの伝統柄ですよね。

No title

大人ですな・・・

タグも黒で引き締まってます。
ファスナー開けたら、ファスナー。
思い付きがすごい!
今度の金魚屋さんで狙います。(・∀・)

seibannbiさま

そうなんですね!
ネイビーってすごく大人っぽくなるんですねぇ~
ベッツィ・アンのこの色、敬遠しちゃってたんですが、
カッコイイなぁ、と思いました^^

まぁ!seibannbiさん、ただ今ビニコの練習中なんですね!?
夏はビニコがペタペタとくっついて扱いづらい季節です(^^;)

nao5さま

見たとたん「コレはやっちゃったぜ!」と思って
しまいこんでました(^^;)

やっぱり生地のままと形になるのとでは全然違うんですねぇ
他のモノも作りたいです♪(*^ω^*)

れがさんさま

wwファスナーにファスナーが装着されています(笑
中ポーチをいい塩梅に付けるのがなかなか・・・

金魚屋、夏に一度プチOPENしたいなぁ。。。
できるかなぁ。。。←オノレ次第ですわな(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する