お願いいていたもの

昨日からジジがまた検査入院しております。
本日帰宅予定。
そして来週別件でまた一泊ww
穴のあいた靴下を病院に持っていこうとしたので止めたのたりんです、どうも。
捨てなさい。もしくは繕うから貸しなさい。


さて、SHOPにUPされるのを狙っていたのですが見事に撃沈。
通勤電車内での参戦はやはり無理があった。

ということで、オーダーさせて頂きましたモノが到着しました(*'∀'人)


image01


やーだーもーうー!
素敵!((≧艸≦))


ヘアクリップです。
ほぼ毎日のように使うので、これ一個だとすぐに壊れそう。。。
あと幾つか追加でお願いしたい勢い。

そんな素敵なヘアクリップはtorishige先生の作品です❤

人気アイテムになりそう。。。
先生、この度はありがとうございました!
大事に、でも沢山使わせていただきます!(*^ω^*)

毎日何かを生み出している先生のお家 → 
素敵作品が毎週UPされるお店 → 


***********************

自撮り難しいって。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ふふふ(#^.^#)オソロだわ♪
とっても素敵よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリップがかわいそうなくらい、ヘビロテ中よ〜〜
クリップの着画は、難しいわ!
でも、のたちゃんみたいにロングヘアだったら、画像のように撮ることができるわね(^。^)

No title

素敵に紹介ありがとうございます!!
まさかのお揃いですが・・・ぜひご愛用くださいまし。
次はどの柄がいいかな~?

うわ~っ、とっても素敵でございまする(^^)
私はショートカットなので、ヘアクリップを使うことが
出来ないのが残念です(^_^;)
今から伸ばそうかしら(笑)

この度、ブログをお引越しいたしました。
大変お手数をお掛け致しますが、リンクのURLの変更をお願いしてもよろしいでしょうか?

わぁ、素敵なクリップー!!!
これは1発でハートをズキュンと撃ち抜かれてしまいますね(ゝω・´★)

メッセージ届いていたのですが、不適切な表現があるとかなんとかで運営側に弾かれてたみたいです。
折角送ってくださったのにすみません!

コロコロさま

おソロよおソロ~!(^^)人(^^)
うん、着画、難しかったわ~
片手で撮るからブレちゃって・・・

このヘアクリップ、大活躍間違いナシよね!

torishigeさま

こちらこそ、素敵なヘアクリップありがとうございました!
クリップそのものもしっかり髪の毛をつかんでくれて、
使いやすいです^^

次は…やっぱりグレー系とか紺系とか…
おばちゃんが着けても浮かない色がいいです(笑
是非またオーダーさせて下さいませ^^

いちごみるくさま

いちごみるくさんはショートなんですね!
夏はいいなぁ…
Puffの黒はちょっとした法事とかでも使えるかな、と。

ブログ、お引越しされたのですね!
了解です、リンク変更しまーす!((´∀`))

みぃさま

みぃさんは着物を着られるから、
和柄でクリップがあったら便利そうですねー!^^

おお、やっぱりハジかれてしまってましたか!
後ほど、再度メッセージ送りますね!
早い方がいいと思うので。。。

No title

自撮りの写真を見て
きっと「きれいな、おねーさん」と
思いました。
大人なクリップ、良くお似合いです。
実用的でおしゃれって、いいですね!

検査って、結構大変です。
どうぞ、お大事に。

No title

ステキなヘアクリップですね、いいな~♪
のたりんさんは又吉のイメージ・・・だったので
着画のきれいなお姉さんをガン見しちゃったわ(笑)
やっぱ着画はいいですね。
大きさのイメージがわかりやすい。

ポケット付ぺた付ポーチ付Wポーチポーチ???←悪意
の開発、今後を楽しみにしております(^^)

lapisさま

イヤイヤイヤwww!違います!
普通のおばちゃんでごさいますよ(笑

このクリップ、実に使いやすいです(*^ω^*)
torishigeさんの作品は、可愛くて綺麗なだけでなく、
かなりヘヴィに使っても丈夫なんです♪

ジジは来週の検査入院のため、ソワソワして落ち着かないです(笑

sakuraさま

髪が伸びすぎて自然に脱又吉になりましたww
自撮りの際、若干顔面が写ってしまったのでバナーで隠した(笑
その辺にいるおばちゃんでござる。

私もそう思います~
やっぱり身に着ける物は実際につけてみた方がいいですよね♪

ポケット付ぺた付ポーチ付Wポーチポーチ ←ww
もっと簡単に作れる方法はないだろうかと模索中~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する