いただきモノ

お友達がグアムに遊びに行ってきて、
そのお土産をいただいちゃいました!ヾ(´・∀・)ノ

・・・っつーか、グアム、今、雨季やん・・・

うは~たまりません!特に中央!食パンww
これ、ポーチなんです!
image01

OPEN~(*`ロ´ノ)ノ
片面にはバター、片面にはジャム!
食パン1枚づつがそれぞれポーチになっていて、
マグネットで合体するんです!
誰!?誰や、コレ考えたの!?
シビレるぅwwヽ(≧▽≦)ノ
image02

こちら、流行りのデコケース。
中身はカラだと思ったら…なんとリップヽ(*^ω^*)ノ
image03image04

うわぁ~い、Mちゃんありがと~ん
スポンサーサイト
コメント

ありがと~ん復唱。

本日、こびとがまぐち無事届きました!
手にとってひたすら眺めては…
(  ̄▽ ̄)ニヤリ。
小脇に抱えて部屋中歩き回っては…
(。-∀-)。゜゜ほぅ…

大事にしますっ、ありがとう!

今晩は。
グアムなんてうらやましい~。
黄色いパッケージのお菓子大好きです。
ヤバウマですよ~。
ココナッツが駄目な人以外は・・・。
前に家で作れないかがんばったのですが、
上手く作れなかったです・・・。
食べたい・・。ググリア~!

Sさま

無事届いてようございました!
喜んでいただけて何よりです(*^-^*)
可愛がってやってくださいましwwv-345

molanさま

こんばんは~!(^-^)

ホント、雨季とはいえ、羨ましいですよね~!
molanさんが絶賛していたお菓子、早速いただいてみました。
ウマウマですww!!
かりんとうみたいなんですね!
私はココナッツ系大好きなんで、この味&香り、たまりませんww
家で再現しようとしたmolanさん、すごいッスe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する