放置されているモノ

倒れるくらい暑い日があると思えは肌寒い日もある…
何を着たらいいかわからないね。

若いころは断然夏派だったけど、今は絶対冬の方がマシ。
歳のせいかなぁ、と思う今日この頃。
どうものたりんです。



仕事や家のことで忙しくしている間に放置されてしまったモノがいろいろある。


自分用に作っていたバッグ。

image01



ポーチポーチたち。

image02


早く完成させねば・・・

しかしその間にポチった新しい資材が届いたりして
早くそれを使いたかったりする。

気移り甚だしい。


************************

落ち着かんのぅ~
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

放置・・・それは危険。

私の場合、放置してしまうと情熱が半減してしまい、さらに放置し、肥やしになってしまうことのあります。
という私も今お砂場着を1つ放置中。でも、頼まれものなので肥やしにはできません( ̄▽ ̄;)。

あいかわらずお忙しそうですね。ジジ様はお元気でしょうか。

No title

いつも繁忙期ののたちゃんなのに、これだけ手掛けられるなんて、立派だわ!!
放置というけれど、あとちょっとで完成なんじゃない?
コレだけの数が完成すると、見ごたえがありそうで楽しみYO!

nao5さま

まさにその状態ww!
非常にヤバイ事態です。
飽きそうです・・・
危険なので、早いところ仕上げしなければっ!

ジジは次回の入院に向けて心なしかソワソワしているw

コロコロさま

そうなのYO!
ポーチポーチはもうちょっとのところでストップ。
バッグは・・・内布にポケットつけなきゃ、ってところでストップ(笑
夏っぽい柄だから、早く作ってちゃんと夏に使いたいわ!!

No title

v-22お祭り参加ありがとうございます。
お洋服は 簡単なのばかりです。

のたちゃんなら ぜって~~~~~~できますって。
放置してるの いっぱいなんですね。
ちゃちゃと できあがるんでは??
最近 ヤフオクで またまた 布買い。
反省してます。

No title

もう、なんか仕上がりそうな感じですね。
ブログを始めて、色々引っ張り出して
忘れていたものが出てきて、あせっています。

ごはんを何を食べたか忘れるのは
物忘れで、食べたことを忘れてしまうのは
認知症とか。
作っていたことを忘れてしまう私は???

のたりんさん、あと少しファイト!

seibannbiさま

seibannbiさんが作ってらっしゃるお洋服、
簡単には見えませんよ~~!(^^;)

最近はオクで布ポチなのですね!
でも掘り出し物も結構ありますよね~^^
私も時々ポチりますが、たいてい競り負けます(笑

lapisさま

lapisさん、発見される作品がたっくさんありそう~(笑
色々なものをやってらっしゃるから、すごい数ありそうな予感!

私も作っていた事を忘れるなんてしょっちゅうですww
色々な残骸がありますです…
生地も、何を作ろうと思って買ったのか忘れてるし。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する