ポケット付ぺたポーチポーチ三つ

ホームセンターに洗剤買いに行っただけなのに、
ついつい工具やDIY用品の所から立ち去れなくなるのは何でだろう。
どれもこれもとっても便利に見えてしまう。
妄想も膨らむ。
手芸店の次に妄想の膨らむ場所である。

土嚢袋の束を見つめながら「土嚢袋で梱包発送したらイヤだろうな…」←とか
ブルーシートで袋作ったらどうかしら…とか。
(100均のペラいヤツじゃダメなわけよ)
セメント袋は絶対便利だと思う、とか(根拠なんてない)。

そのうちイヤゲや辻斬り便がブルーシートで届くかもしれんよみんな。




さ、本日のハンドメイド。


何とか出来上がったポーチポーチ。
中は省略。←するなょ

image01



アラヤダ、下がへっこんで見えるけど、真っ直ぐだぜ?

image02


夏だしね、ファスナーは赤にシルバーの金具。
涼しげに見えればいいのだが。

image03


もちろん中もだ。

image04



*************************

もっと簡単に作れる方法がきっとあるハズ。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント

No title

一気に3つも仕上げたのね!!
マカロンが濃い目の色でとっても可愛い(^^)
デニム柄も、赤が効いていて素敵YO~♪
なるほど、このデニム柄は、男女どちらでも使いやすそうだわ!

コロコロさま

ちょっと可愛く仕上がったわ!
でもね、やっぱり作るのに時間がかかるのYO~!
何とかしたいわ・・・
もっと早くて便利な作り方があるハズなのYO!
型紙の試行錯誤は続く。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する