チョコづくし

「きる」と入力すると「斬る」と勝手に変換される今日この頃、
皆さんいかがお過ごしですか。

ここのところずーっとラミネート生地ばかり触ってたから
普通の布帛が縫いたくなったのたりんですよっと。


辻斬り便で送りつけた生地を素晴らしいスピードで昇華させてくださっているれがさん
それを見て触発される。
いや、決してオノレのモチベーションを上げるために
辻斬りをしているワケではありませんよ!!
ホントですよ!?純粋なイヤゲですよ!?


変柄が縫いたくなるワケです。

スマホケース一号。ふかふか仕様。

image01



自分のに合わせたからちょっと大き目。

image02



内布ザマアwww!

image03

開閉はマグネットホック。
これは景品ですな。
自分で使うわけないしなwww

*************************

いろんな生地で作ろうっと!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

私は、「手作り」がいつも
「手ず栗」になります。(z が好きで)
可愛い、楽しい、スマホケース。
えー景品なの?
何の?気になります。

↓ポーチポーチ
男前なの、カッコイイです。

No title

このコラボ笑う!
遠足かっ!!
スマホではなく、トッポいれて持ち歩きたくなる~(笑)

しかし目立つこと間違いなしのスマホケースですね。
「コアラのマーチ」のロゴの位置がバッチリでカッコイイ!!

No title

爆笑してしまった。

キミはお菓子柄どんだけ持ってるんだい?

楽しいスマホケースですね。
コアラのマーチにくすっとしたら裏に爆笑。小腹好きそうな柄ですね。

lapisさま

笑っちゃうような誤変換、よくありますよね(笑

たま~に祭りを開催するんです(モノがたまったらw
最近気に入ってるのは「商用利用不可生地祭り」です。
売ってはいけない生地で作ったモノを放出しますww

sakuraさま

チョコ菓子オンリーでございますw
次作はもっと遠足チックに・・・

トッポww!
入るかな?試してみるww

れがさんさま

笑っていただけて何よりでございます(笑

お菓子柄…日本のは(←オイ)もう出尽くしたかな~
おふざけ楽しい~!
調子に乗りそうです。

かほるさま

かなりリアルです。
見る度に思い出して食べたくなること間違いナシですw

そのあたりも含め「ザマアw」ですな(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する