三種のお菓子

「トマト」の発音が悪くて外人のお客様に
「ノーノーノー!トメィトゥ!」とリアルに注意されたのたりんです、どうも。




前回のコアラのマーチ、ご好評(?)頂き嬉しい限りでございます。


やはりね、スマホケースがあるならば、充電器入れもないとね。
今回のこちらは「うねうねごろごろ」のMACKさんのレシピをアレンジさせて頂きました(*'∀'人)


image01


あぁしまった!絞ると字が・・・

image02


底はもちろんコチラで。

image03



内布ザマア再びwww

image04



安心してください。








ついてますよ。

image05



**************************

トッポジャストサイズでワロタw
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

す、すごい!お菓子柄オンリーで作ったきんちゃくだわーーー(≧▽≦)
キョロちゃん柄、ムフフだわ♪
これらって、商用利用不可なのよね。
販売したら殺到するだろうに、残念よね、ほんと。
ガム柄に付けたコアラちゃん、ガンバレって書いてあるのかな?
今、いろんなことで疲れ気味だったから、さりげなく励まされた気がする~♪

No title

いやーどこで見つけるのでしょうか?お菓子柄、それもなつかしいフウセンガム!!
よく食べましたわ。
キョロちゃんもよく食べました、金も銀も出なかったけど・・・
その巾着の中からそのお菓子が出てきたらおもしろいね。(^o^)/

No title

いいわあ。ほんとうにいいわあ。

ぜんぶニヤニヤげらげらですねwww。

昨日三女はそのガム食べてたし(  ̄▽ ̄)

No title

楽しいです!
いいもの ついてますね。
ーガンバレー 励まされます。
のたりんさんって、天才。すばらしい。

私の知っているネイティヴを1つ。
水 → × ウオーター
    ○ ワラ
藁と覚えています。

No title

なにこれ、面白すぎるんだけど!!
内布ザマアって、主役級のインパクトね
のたりんさんの才能が素晴らしくて
ワタシの脳が混乱しそう(笑)

トッポ入れたんかい!!!
ジャストサイズって 話が出来過ぎ(笑)

コロコロさま

全部お菓子柄ですのん~!(*'∀'人)
ラミネートばっかり触っていたから、とっても楽しく作れたわ!

そうそう、コアラは「ガンバレ」って書いてかるのYO❤
ハギレが出ちゃったもんだから、アップリケしてみました^^
商用利用不可だから、たまったら放出するつもり♪

torishigeさま

キョロちゃん、出ませんでしたねー!
銅は出た事がありますが…
本当に金銀はあるのかと思ってました(笑

フウゼンガムは私が子供の頃よりずいぶんと値上がりしましたよね…

nao5さま

ニヤニヤして頂けたでしょうかww
どうしても三種類の生地を使いたかったので、
苦しかったけど底にキョロちゃんもってきてみた(笑

lapisさま

了解です。
「ホット ワラ」「コールド ワラ」ですね!(笑

天才とかwww 違いますww
どうしたら「痛ッ!」ってなるか追求していると
自然にこうなるんです~(笑
「ガンバレ」で癒されてくださったら何よりでございます~

sakuraさま

そう、フーセンガムを表に持ってきても良かったかも(*'∀'人)

トッポあったから入れてみたww
ピッタリすぎて笑った!
ちょっと小ぶりないちごポッキーみたいなのだったら
もっと余裕があっていいかもだわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する