本当の美人

お暑うございます。

ジジの第一回目手術日が近づいてきてヤツはソワソワしっぱなしです(笑
持参する本を真剣にチョイス。
剣客商売シリーズにしたらしい。長いからな、アレは。



さて、前回のしぶとい美人はまがい物。
正真正銘の美人です。



image01


一輪だけっていうのがまたね。。。

image03



image02

もんのすごく美味しそうないい香りを周囲にまき散らしておりましたよ。

そらぁそうだ一晩でしぼんじゃうんだったら全力出すよね。


****************************

鉢がナサケナイのは勘弁してください。
そして今日はハンドメイドネタがなくてゴメンなさい。
でもひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいきれいに咲きましたね。
ほんとに美人さんです!!
うちのベランダガーデニングは旦那まかせです。(^^;

No title

美しい!!
この形も、夜に咲くっていうのも本当に神秘的ね。
美味しそうな香りなんだ、体感した~い。
コウモリも人間も魅了されちゃいますね!

No title

初めまして。Mackさんのところから来ました〜
月下美人、1日の儚さなんで、聞くところによるとホワイトリカーに漬け込んで飲むと香りが楽しめるみたいですよー

美人さんですね。
香りすごいのか。想像つきませんが。
昔見たマンガでは月下美人お花しぼんだ瞬間に天ぷらにして食べてた。
私は植物上手く育てたことないのですごいなーと思います。

No title

こんなに美しい花がたった一日だけしか見られないなんて・・・美人薄命過ぎますね。

No title

図鑑のような専門書でチラリと見ただけの月下美人。
色も形も、こんなに美しく咲かせることが出来たのは、日頃の手入れの賜物ね!
美味しそうな匂いって、どんなだろう?気になる~♪

おジジ様…とうとうその日がやってくるのね。
ご本人もご家族も、術後の期待と不安で落ち着かない
よね。
第1回目ということだから、今後のことも考えると、心労が絶えないんじゃないかと…。
ちょうど梅雨時期でジメジメしているし暑いしで過ごしにくいから、いろいんなことが重なって倒れないように気をつけて欲しいんだわ!!

No title

凛とした美しさですね。
丹精こめたという感じがしました。
香りが気になります。

おジジさま、きっと良くなられると思います。
病院、家族も大変なので
のたりんさん、お体お大事にして下さいね。

torishigeさま

綺麗でしたー!
つぼみがぷっくりしてきたので、
「今夜あたり咲くかな?」と思って待機しておりました。
見事咲いてくれてよかったです!
相当な癒しになりました❤

sakuraさま

ホント、神秘的という言葉がピッタリ!
もうね、素晴らしい香りだったわ。
魅了されるのは虫だけじゃないわ!
ウットリしちゃった(*'∀'人)

beeさま

こんにちはー!はじめまして!( *゚∀゚)
ようこそ、ようこそいらっしゃいませー!!

…待って、お酒にするのですか!?( ゚Д゚; )
一体どんな味がするのかしら。。。
でもあれだけ甘い香りならばさぞかし美味しくいただけるに違いない。
ちょっと調べてみようかしら!?

かほるさま

www!!天ぷらww!
そのマンガ気になる~!
食べられるんだ…食べられるんだね!?

植物のお世話は主にジジがやっております(笑
綺麗に咲いてくれてよかったです(*^ω^*)

nao5さま

美人薄命は本当でした。
まがいものはガッツリ咲き続けだけど・・・
こちらはもう触ったらいけないような雰囲気をかもし出しておりました。

コロコロさま

私も本物は見た事なかったわ!
こんなに美しくて良い香りだとは…
もっとずっと見ていたかったけど、夜でしょ?
蚊に刺されるのYOww!

ジジ、気温が安定しないから、かえって病院の方が
快適なんじゃないかと若干の期待を持っております(笑

lapisさま

本当に美しかったです。
写真に収められてラッキーだったとしか言えません。
香りは、甘~いんです。
そして周囲がその香りでいっぱいになりました。
一輪だけでこの香りなら、いくつも咲いたら素晴らしい一夜になりますね( *´艸`)

一番ドキドキしてるのはジジ本人だと思うので、
私はニコニコ笑って頑張ります!
しかも第一回目だし(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する