使い切るって気持ちイイ!

本日予約投稿でござるm(_ _)m


気に入って買っておいたマカロン柄。
カットクロスだったけど、これで全部。


ちょっと小ぶりなポーチ。
写真ボヤンでごめんください。

image01



ハギレも使ってミニポーチ。

image02


ちっちゃなハギレはタブにして、余すところなく使い切った。
本望である。

*************************

いつもこうならいいのにね。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22このマカロンがら 可愛い。
小さいポーチとか 縫うのたいへんでないですか?? ファスナーちっちゃ。
つかいきるのは きもちいいね。
結婚式がすんで 落ち着いたら ビニコ
練習します。

No title

このマカロン柄、可愛いの知ってる~♪
だってぇ手元にありますもの~(^^)
完全に使い切りだなんて、気持ちがいいだろうな。
器用な方の成せる技ですね、サスガダワ!!お見事!!あっぱれ!!

No title

美味しそうな柄ですね。
はぎれをタブにまでするって、さすが!
達成感、なんかわかる。
アドレナリン出ますよね。

色々な使い方がありそうで、
おそろいのセットっていいですね。

seibannbiさま

とっても気に入っていた生地なのでムダなく使い切れて嬉しいです^^

あっ、お嬢様の結婚式…今日ではないですか!?
素晴らしいお式でしょうね!
気を張って大変かと思いますが、
お嬢様とseibannbiさんご一家の幸せをお祈り申し上げます。

sakuraさま

そうそう、アナタさまの所へ飛ばしましたわね~(笑

いやぁ、使い切ることってめったにないのよ!
だから嬉しいのよー!
もったいないと思っちゃったり、ちょっと残しておこうと思ったり、
飽きちゃったり…(←一番ダメww

lapisさま

そうなんです、ホントにこんな色のマカロンってありますよね~!
すっごい色がついたの(笑

ちびちびポーチは一体何に使うのか…
小さすぎて私にもわかりませんww
あ、小銭は入りますね。長いのはリップも入りますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する