小ぶりなバッグ

ジジ、第一回目の手術、無事終了しました。
すでに現在自宅療養。
次回手術に向け充電中。(何を?

休んだ分、仕事がキッツキツで明日から出勤するのが怖いのたりんです、どうも。



小ぶりなバッグ。一応ちびっこ向けに。
もちろん大人だっていいぜ?
大人ならちょっと大き目のポーチって感じ。


image03



image04



**********************

自分用バッグが進まない。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

私も自分用バッグが、全く進まない…。
夏が終わっちゃうわ。

おジジ様、すでに自宅療養とは!
エアコンを使って、少しでも快適に過ごしてほしいわ(^。^)

かわいいバッグが完成ね♪
子供でも大人でも、使いやすい大きさでいいんじゃないかしら(*^o^*)

No title

ジジさま、ゆっくり静養なさってください。
のたりんさんも、看病や付き添いなど大変だったかと思います。
お仕事もあるし、無理せず乗り切ってくださいね。

バッグ、形がビシッ!とキマってるね!!

No title

女の子ってバッグが好きよね♪

ジジ様は自宅療養なんですね。
そちらは暑いんでしょう?
環境を考えたら病院の方が快適だったりして!?
でもやっぱ家が落ち着くんだろうね。

コロコロさま

自分用はポケットを作ったわ!
…つけたんじゃないわ。

そうなのYO!
心臓の手術だったものだからね、あんまり激しく動いてはいけないの。
絵を描いたり、入院日記(笑)をつけたり…
多趣味で助かったわ・・・

れがさんさま

もう静養しまくってますww
毎朝の日課は、トマトときゅうりの収穫ですww
木彫りはまだ危険なのを自覚しているので、
もっぱら設計図を描いたりしてますよ。
・・・何を作る気やら・・・

ミニバッグ、ファスナーの折り込みは断念しました(笑

sakuraさま

ねぇ、好きよね。
マイバッグが欲しくなるお年頃の女の子へ。
ポシェットにできればなお良し、なのはわかってるけど、
根気が続きませんでした…

そうそう、言ってましたよ。快適だと。
ご飯がとっても美味しいらしいww ←重要

No title

v-22ジジさまおめでとうございます。
でも 無理なさらないようにね。

バックかわいいですね。
ちょうちょのなんて 姪っ子が欲しがりそう。
やっと 少し 落ち着きました。
暑いけど 頑張ります。

seibannbiさま

ありがとうございます!
第一回目の手術、無事に済み、退院しました^^

seibannbiさんこそ大変だったでしょう!?
ご報告楽しみ❤
もうUPされてるかしら?遊びに行きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する