癒し

暑い・・・へとへとでござるよ。

職場を寿退社した女のコが赤さんを連れてやってきた。

大きさは犬くらい。(8キロ)

人見知り時期で知らない人を見ると泣く。
しかし男の子だ。
涙目で「泣くもんか!」とプルプルする姿におばちゃんノックアウトだぜ。
二の腕とふくらはぎをぷにぷにしてたら疲れが吹き飛んだ。
めごいのぅ~(*´∀`*)





本日の朝。


image01


朝顔って咲くまでどんなのかわからなくてワクワクだけど、
コレは小ぶりだがすっごく色が綺麗~!
ちょっと藍色っぽいけど明るい青なのよ(*'∀'人)


**********************

またもやハンドメイドネタじゃないぜ。。。
だけどひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あらま〜、その男の子を見てニンマリしちゃうの、よく分かるわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
腕や足のぷにぷには、ホントたまんないよね〜o(^▽^)o
私も長男のほっぺにどれだけ癒されたことか♪
小さい子は、泣いても怒っても可愛いんだけど、泣くまいと堪える姿は、もう何とも言えない可愛さがあって、キュンとするよね(#^.^#)

それは癒されますね(*´ω`*)
私もミナトのたくましいムチムチの太ももを意味もなく触って癒されてます(笑)

朝顔素敵な色合いですね!
こういう色の浴衣が欲しいことを思い出しました(笑)朝顔と関係ないじゃないか
のたりんさんのお家には色んなお花があって羨ましいです♪

No title

ぷにぷに、うちの息子にもそんな時期があったわ。
今じゃちっとも癒されんよ。
私、背が低いから、私の背を超える日も近いわ(息子小4)。
ま、それはそれで幸せなことなんだろうけど。
娘は今もぷにぷによ(娘小1)。
体が引き締まる気配ナシ。

朝顔とてもキレイ。
のたりん家にはいろいろなお花があって、手入れも大変そうだけど、
やっぱりいいね。
あ、おじじさま、お大事になさってね。

コロコロさま

もうね、キュンキュンだわYO!(*^ω^*)
泣きそうになりながらも目をそらさないのよね(笑
手足をプニプニされても耐えてるのよ…
赤さんの持つ癒しパワーってホントにすごいわー!

みぃさま

そうですよねー、みぃさんはすぐ側にミナトくんがいますものね!
あのプニプニを好きな時に好きなだけ・・・(笑

朝顔は毎年植えるのですが、種や苗を買ってきても
写真の通りに咲かない(笑
頂きものの種だともっとどんなのが咲くかわからない。
そんな博打のような朝顔が好きですww

しずかさま

娘ちゃんのそのプニプニを楽しめるのももう少しなのね…
今のうちに思う存分ww
息子くんもたくましいわね!
いつか見上げる日が来るのか。。。

朝顔も綺麗だけど、今、月見草がとっても綺麗よー^^
ジジはね、来月の入院に向けて充電中って感じ?(何だソレ

No title

きれい!すてきな朝顔ですね。
絞り染めみたい。
葉っぱの切れ込みも多くて、珍しいです。
のたりんさんのお家には、「緑の手」の人が
いらっしゃいますね。
いつも、きれいなお花を見せていただいて
これもすてきな、おすそわけですね。
ありがとう。
私も、ぷにぷにしてみたい!

この朝顔の色、いいわ~
種、欲しいなぁ...なんてね。

No title

ああ。プニプニいいですねえ♡

お腹も触るべきですね。

泣いても可愛い。笑っても可愛い。
存在が可愛いんですね(*´∀`)♪

ジジ様大変ですね。暑さに負けませんように。
・・・私は負けるけどね。

No title

こんにちは。ジジ様お大事に!
朝顔綺麗ですね〜フェンスいっぱい咲いていた場所があったのを思い出しました。
うちも1歳の息子がいますが、どうも周りのお姉様方ににっこり笑いかけるのが趣味みたいで、もしかしたら癒しを振りまいてるかもです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lapisさま

あー!そうですね、絞り染めですね、まさに!
「緑の手」はジジですね~(笑
手入れをかかさないので、四季折々に楽しめます^^
…私がたまに草むしりをすると
「それは雑草じゃないんだ!!」と怒られますww

のーちゃんさん

おっ、種!オッケーですとも!
まだちょっと先ですが、他のと混ざらないように
印をつけておきますね!(*'▽'*)ノ

nao5さま

私も負けております・・・すでにww

しまった!お腹かー!
お腹は触らなかった!
来月また遊びに来るって言っていたので
その時はポンポン触ってやろうww

beeさま

ありがとうございます^^
ジジは今は家でお大尽様と化しております(笑

おおお、1歳の息子くんが!
何という素晴らしい趣味をお持ちなのか。
間違いなく振りまいておりますよ、癒しオーラ全開ですよそれはっ!
周りの人はたまらないですよ~~(*≧m≦)

鍵コメのアナタさま

今ね、急いで見てみたの!
でも見つからなかったとです~(´;д;`)
もう終わっちゃったのでしょうか。。。おぅ。。。
どんなだったのか激しく気になりますー!

鍵コメのアナタさま!!

発見!発見しました!
私の探し方が悪かったのだと思います。
メッチャ好みです!なぜわかったのですかww
ちょ・・・ちょっとヤってしまおうか、これは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのアナタさま!

ちょww!これはww!
他の生地にもくぎ付けになるお店ですね!
ヤダ、どうしよう・・・(#゚ロ゚#)

あ、コメント、どちらでも大丈夫ですよ♪
でもワタクシの趣味がまるっとわかってしまって恥ずかしいですがw

えっ、どんな話題ですか!?w(*゚ロ゚*)w
ちょっと見に行ってきます~(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する