金魚づくし

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は・・・仕事でした。
仕事は別にいいけど海の日のあの暑さ何?
猛烈に体力を奪われただでさえ回転の遅めな私のアタマが停止寸前です。


遅くなってしまいましたが素敵なものを頂いたのでご紹介~!(*'∀'人)


涼しげな金魚たちがいっぱい届いたのです!
ちっちゃい封筒が萌え萌え~((´∀`))

image01


一緒にですね、クロスステッチのキット^^
このくらいの大きさがキバらず出来て私には嬉しい❤
右側のピンクのサシェは、ご自宅で咲いて摘んだラベンダー!!
めっちゃいい香りですのん!

image02



そして繊細すぎるこのドイリー!!w(*゚ロ゚*)w

image03


目がヤラレます。細い細い糸なんです。
写真が上手く撮れてませんが、白・黄色・薄紫の段染め(合ってる?)。


image05


lapisさんからのサプライズ便でしたー!(*^ω^*)
連休の前に到着したのですが、ラベンダーのサシェで
連勤乗り越えましたよ。
写真を撮るため袋から出してありますが、
袋に入れたまま枕元に置いて、寝る前にクンクンします。←変

手間のかかった貴重なドイリーと金魚たち、ありがとうございました!
ドイリーはどうやって飾ろうかな(*≧m≦)

何でもできちゃう魔法の手、lapisさんのお家はコチラ → 


****************************

手ぬぐいの金魚萌え。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

すぐわかりましたよ。lapisさんですね。
可愛いです。 金魚たち。

細かいドイリーも素敵。
偶然 サシェ 私も 送ったんですよ。

3連休は引っ越しで石川に
曇りで暑くなかったけど 岐阜に帰ったら梅雨明けしていて 37度でしたわ^^^^。

No title

ご紹介ありがとうございます。
金魚が可愛くて、思わず手に取ってしまいました。
気に入ってもらえたら、うれしいです。

おじじさまのこととか、大変でしたので
ちょっぴりですが、元気の素になったらと
思いました。使ってネー!

seibannbiさんの所にも飛びますョ。

seibannbiさま

お引越し、お疲れ様ですー!
37度ってーー!((((( ;゚Д゚)))))
あああ、こちらも梅雨明けしたらそんな気温が続くのね。。。
今から気が重いです(^^;)

lapisさま

ご紹介が遅くなってしまってすみません!m(_ _)m
もうね、この連休中、パソコンいじってもいなかった…

素敵な癒しをありがとうございます!((´∀`))
ドイリー、眺めているだけで幸せ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する