リバティのスケルトンポーチとマステ

雨が続いてますな。そして寒いですな。
連日の暑さのせいで長袖なんてしまっちゃったじゃないの。

梅雨はいつ明けるんだろうか・・・



さて、スケルトンポーチでございます。
もはやどこのショップで購入したかさっぱりわからないくらい
沢山の種類が出ているJenny's Ribbonsで。
コレは多分HHかなぁ。。。


image01


マチなしのぺたんこバージョン。
ファスナーは20㎝使用。

image02



*chouchou*さんが公開してくださったファスナーくるみの方法です。
コレ透けてるんでね、見えないように隠したかったんだ。
ひと手間でずいぶんと見た目が変わるなぁ、としみじみ。
素敵なレシピをありがとうございます!

image03

このメッシュは3mm方眼くらい。
1㎝くらいの方眼もあったので、今度はそっちで作ってみたいと思う。

・・・だって・・・何か100均ぽくない・・・?




ところで最近入手したマステ(*'∀'人)
5㎝幅のマステなんて初めて買ったんだけど。
お高かったけど。



でも良しとする



image04



**************************

このマステの破壊力ww欲しいw
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

(;゚;ж;゚; )ブッ 怪しい目の鳥さんマステだ!
インパクト大だね~(笑)
封印マステーーー!
のたちゃんは、ホント、いろいろ見つけるのが上手いね♪

No title

ポーチ可愛いですね♡
イチゴ泥棒のマステがあることを初めて知りました!
封印マステはすぐ剥がせるから封印してないことになるのでは…笑

のたりんさんはビールお好きですか?ビール柄の布が…http://ぬいてます。
item.rakuten.co.jp/ky-kanariya/10026521/

ポーチの可愛さ&仕上がりの綺麗さに惚れ惚れしてたら最後のマステのインパクトが!(笑)
どこでこういうのを見つけてこられるんですかー!(゜ロ゜)
最近マステを追わなくなったwので良い刺激を受けました♪

No title

スケルトンポーチ!!なるほどね!
スケルトンっていうから、てっきり透明ビニールかと思いきや、メッシュなのね。
中がチラリと見えるのが楽しい♪
にしてもマステ・・・
いつも楽しいマステを見せてもらってるけれど、
今回も又ビックリさせられちゃったわ!

今晩は。

破壊力がうけて、
ポチッとしたでござる(^-^)

No title

メッシュ生地も売ってるんですね。
他の方で100均のをリメイクされてた方がいたのでリメイクなのかと思いましたよ。
あまり透けてほしくないものにはこっちの方が透明ビニールよりいいかも。

No title

そのファスナーくるみとやら・・。気になる。

透明なポーチいいですね。・・・子どもにとられそうだけどw。なにがはいってるかわかるって言うのも良い点ですね。

たしかにジェニーズリボン、たくさん出てますね。
姪っ子の幼稚園ではみんなこれで作ってる!!!といってました義妹が。

それにしても、そのマステ!!!気になりすぎる!!!!!!

コロコロさま

鳥さんマステは衝撃だったわ!
SOLDになる前に買えて良かった(*'∀'人)

封印マステは限定で通販でしか購入できないの・・・
もうないかもしれないわ。。。(;д;)

beeさま

( ゚д゚ )ハッ!!
そうか、そうですね、封印されたことにならないwww

URLに飛んだら血まみれ生地が出てきてワロタw!
でも見つけましたよ、ビール柄!二種類あるんですね。
こちらのお店も目移りしちゃってヤバイー!
いろんなモノをカゴに入れてしまった…
ここからどれをポチるか、ですな。

みぃさま

そうですよね、最近、マステネタがないですよね!(笑
最近は強粘着とかいうのが出てますよね。
使い回しが出来ないらしい・・・
可愛い柄もあるんですが、使いまわしてもらえない(←使い回し前提)
マステってちょっとなぁ~、と思いました。

sakuraさま

そう、メッシュ地を見つけました(笑
細かいメッシュなので、中がうっすら見えます。

このマステ…欲しかった…
beeさんが言うとおり、封印したことにならないけどww

しろねこれおさま

ポチっとありがとうでござるww
ねぇ、このマステスゴイよね!
でもコレで送られた方は((((( ;゚Д゚)))))!!ってなるよねww

…だから欲しいんだけど(笑

torishigeさま

売ってましたー!
でも手芸屋さんではなく、ホームセンターです(笑
アイデア次第で色々使えそうな物があるので、
手芸屋さんの次に長居してしまいます。
ホームセンター。。。恐ろしい子!

nao5さま

ファスナーくるみ、とても分かりやすく説明してくださってます(*^ω^*)
是非是非nao5さんもトライ!(*'∀'人)

リボンズは本当に多いですよね…
以前は出る度に買っていたけど、もうやめました。。。

No title

のたりんさん早起き!お仕事お疲れ様です。
…個人的に開けてた血まみれの方のURLつけてましたか…スミマセンv-12これで小物を作ったら、びっくりされるだろうな〜とか…笑
琴線に触れる布と出会えたら幸いです!

beeさま

うふふ、私、仕事柄、早起きなんです~(笑

いえいえ、血まみれ生地、笑わしてもらいましたww
嫌いじゃない(むしろ好き)ので、
何かのトラップかと思いましたww!
「ホントはこっち推し!?」みたいな(笑



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する