イキナリですが携帯が壊れました・・・
現在修理にだしており、代携帯
使い方がわからず困惑・・・
メールの返事が来ない方、スマンスマンm(__)m


マカロンの集中攻撃
image01

ティタムさん
表と裏で表情が違ってとても気に入ってます
image05image06

クレアさん
この方、英国製なんだけど・・・
何か、柄が大味?(果物かい!
image02image03

エロさん(←やめれ…
こちらたまたま表裏全く同じ柄が出ました。
image04


…これか…これがいけないんか…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
image07image08

ワタシは今、大変後悔している・・・(泣
ナゼ、表も裏もデビルマンにしてしまったのか…
(↑そこかい!?
せめてシレーヌかキューティーハニーにすればよかった!
くぅぅwww・゚・(*ノДノ)・゚・
image09

********************

ソコじゃねーだろ!という方、ポチっと…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
2011.09.14 Wed l いろいろ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

マカロンポーチって、誰が考えたんだろう。
小銭とかアクセサリー入れてもいいし、そのままでも可愛い。
よくコンビニ行くときとかガチャガチャさせたりするときに、娘に小銭を持たせていたけど、とても便利です。
のたりんさんありがとう!

デビルマンといえば小野みゆき。
2011.09.15 Thu l れがさん. URL l 編集
や~ん。
素敵~。
素敵よ~。
やっぱリバティは小物でも映えるわね~。
可愛すぎ!!

携帯壊れちゃって大変ね。
早く治って戻ってくるといいですね~。
2011.09.15 Thu l molan. URL l 編集
れがさんさま
こんにちは!コメありがとうございます(^-^)

そうですよね~、マカロンポーチ。。。
どっから来たんでしょう…
この間友達とおしゃべりしてて同じ話題になりました。
ワタシも、ガチャ&キャッチャー用に小銭入れてます(笑
「なくなったらおしまい!」ができるので、
良いストッパーになっとります(コドモか・・・
2011.09.17 Sat l のたりん. URL l 編集
molanさま
こんにちは!molanさん!(^-^)

ねぇ、小花柄は小さなモノに映えるね~~
エロイーズが可愛いなぁ、と思いました(*^-^*)
何か増殖しそうな予感wwヤバシ
2011.09.17 Sat l のたりん. URL l 編集
おはようございます。

増殖してして!!
楽しみに待ってるわあ~。
私も作ってみたいけど・・・。
バネポ祭り中だからな~。
(まだやってるの・・・)
2011.09.17 Sat l molan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emikamikezou.blog94.fc2.com/tb.php/86-41ad9ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)