リバティのスケルトンポーチ、マチ付きバージョン

夏休みに突入したらとたんに暑くなりましたな。
こちらでもやっとセミが鳴きはじめました。

バイトの男の子が熱中症になりました。
皆さんも気を付けてくださいまし。


さて、前回リボンズのピンクで作ったスケルトンポーチ。
色違いでもう一つ。


image01



image02


ファスナーはもちろん包んで隠しました。

image03


今回はマチ付き。

image04


プールやビーチで使えそうだよね(*'∀'人)


***********************

子供買いだけどやっちゃった・・・メルシーさん。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

爽やかで、涼しげで良いですね。
水に強いのも、夏にピッタリでナイスです。
タグもブルーですてき!

ここの所の暑さには閉口してます。
何か、いまいち上手くいかず、
ま、のんびりやるしかないですね。

↓封印マステ、心ひかれました。
ルシアンのスシロールが安くて、ついポチっと。
ちゃんと使えば良いのですけど. . . 。病だね(笑

こちらのメッシュ生地、いいですね。
透明ビニコだと、最後に表に返すのに一苦労しています(;'∀')
ネットでもう少し格子が大きめのものを見かけたことがありますが
DIY関係のサイトでした。

メルシーさん、ポチろうかどうしようか葛藤中(゚д゚)

No title

v-22スケルトンのぽーち。
かっけ======。
包む技 いいですねえ。
ヤッパリ レベルがちがうわあ^^^。
1コ つくりました。 
もう 押し付けて ます。
どんどん 作るつもり。 勉強のため。
こちらは梅雨に逆戻り。
でも 気温は 30度。  蒸し暑いです。

lapisさま

このブルーはちょっとグリーンがかっていて、
とても素敵だと思いました。(生地がw)

ルシアンのスシロール!買ったのですね!
個人的にはmodaが心惹かれるのですが、
こちらはお安くなってないという・・・(^^;)
lapisさんならすぐ形にしてしまいそう!( *´艸`)

いちごみるくさま

そうそう、透明ビニール、扱いが…ペタペタするし、
やっかいですよね~(^^;)
こちらのメッシュはペタペタ具合は透明ビニールより
多少マシです^^

やっぱりDIY関連ww!
1㎝角くらいのもありますよね。今度はそちらで試してみたいと思います^^

seibannbiさま

おお、もう一個作ったのですか!?素早いですねー!
夏はビニコはペタペタ、へなへなして扱いづらいですが、
布帛の水通しや接着芯貼りを汗だくでやるよりは
いいかな~(^^;)

メルシーのFelicite、今日届いたわ〜!
でも、全色購入は無理だったわ…。
ポーチの格子部分は、家庭用ミシンでもスイスイ縫えちゃうのかな?

コロコロさま

コロちゃんの所にも届いたのね!(*'∀'人)
どの色買ったのかしら??( *´艸`)

格子ビニールは家庭用ミシンで楽勝YO!
リバティのビニコよりちょっと硬い感じ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する