見よう見まねで

「大丈夫」と打とうとして「大女王部」と打ってしまったのたりんです。
・・・どんな部だ。


返り討ち便二号のご紹介の前に
ちょっと作ったモノ。


A5はラクラク入るくらいのケース…かポーチか。
24cmのファスナー。

見よう見まねで初めて作ってみたWファスナー。
(例のヤツとは違うw)

image01


何だか二つ目のファスナー部分がポッコリしちゃった。
何かが決定的に違うに相違ない。

image02



引手をちょっと変えてみた。
平行に引かないと若干ひっかかる。
使いやすくなったのか悪くなったのか。。。

image03

金属ファスナーにすれば良かったなぁ。


*************************

それ以前に誰が使うんだこんなのww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

はーいv-222使いまーす♡え、なんでダメなんですか?(笑)
カゴ巾着も見てましたよ!大きさ、別に気にしなくても…と思ってました。小さいのは可愛いですけど、入れたいものが入らない袋類は苦々しい気持ちになります。(結婚式お呼ばれの際のカバン、冠婚葬祭使える黒いカバン、昔からある浴衣用巾着…)私、長財布ユーザーなため。

送り送られもの、良いなあと見せてもらってます。みなさん愛がありますね!私なら何贈ろうとか考えちゃいます♪

教育系の仕事してるんですが、大笑いした打ち間違いはコレ!
正「解答案です」→誤「怪盗アンデス」
誰だよ!

beeさま

ちょwww beeさんww
勝手に怪盗量産してるww!! しかも居そう~!(笑
しばらく笑いが止まらなくなったんじゃないですか?

そしてこの北斎、お使いになれる!?
これだけ生地使うと結構なインパクトです。
前出のでかでかカゴ巾着もありがとうございます。
じゃあ金魚屋祭りの景品に出しても大丈夫って事でww
だれも挙手しなかったらbeeさんお引き取り願います(笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する