返り討ちにあう

日本人選手、頑張っておりますね。
メダルには届かなくても自己新記録とか出していてすごい活躍!^^


のたりん家でも新記録。なんだこれ。

image07




そんな暑い日にれがさんから返り討ち便!

うん、このエンブレム間違いないww!
便利ですね、この袋!∑(*゚ω゚*)

image01


美味しいモノと・・・
ちょwww!すごいコレww!ブルーインパルス弁当ww!

image02


ジジにお優しいお心遣い…・゚・(*ノДノ)・゚・
可愛い鉢にはミィ(ムーミン)がいます。

image03


変柄コンビ!
ポケティケースは開くとポケットになってるんです!
細いループを共布で作ってあってすっごい。
お店で売ってるみたいに綺麗!(*´∀`*)-3

image04


ほうほう、ボディは白いのね。
シールを貼って外装を作っていくんだ!

image05


image06


れがさん、見事に斬られました!
どうもありがとうございますー!←?

ジジは早速お弁当箱をいじっていましたよ。
鉢にも何か植えてちょうだいね。

もりもり作ってもりもりイベントに出ているれがさんのお家 → 


…ってブログ更新していたら不意打ちをくらう。
このシンクロに笑うww

image01


***********************

このこ汚いペントレイがインパルスになる模様。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

気温40度手前のなか、わざわざご紹介ありがとうございます。
ブルーインパルス弁当は、羽田空港で発見しました。
のたりんさんのおじじさまがふと浮かび、きれいに中身だけいただいて(w)カラ容器を送り付ける。
不要だったら、近所のちびっこに譲ったり処分して構いませんので。
九州に帰省しましたが、お土産は熊本のものを買いました。
そのおすそ分けです。( ^ω^ )

No title

ジジへのお気遣い、ありがとうございます!(ノ∀;`)
羽田空港で売ってるんですか!w(*゚ロ゚*)w
何やらシールだけでは物足りず、塗装を考えていますよ、ジジはww
譲るなんてことは頭にないと思われます(笑
使う気マンマンです。

熊本のお土産もありがとうございます!
美味しく頂きました( ^∀^ )


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する