返り討ち二回目

れがさんからの返り討ちにあったのたりん。
返す刀で「へなちょこあくま」のyuki*さんから斬られる。


パッツンパッツンの袋の中身は・・・


美味しいモノと布とロケット弾(←?)

image01


イヤゲにしてはあまりにもおかしな用尺 ( ´゚ω゚)・*;'.、
いやそれよりyuki*さんはこれで何を作ろうとしていたのか気になるww!
チュニックとかだろうか・・・

image03




ロケット弾を解体してみると。。。
ゴロンゴロンゴロン・・・

image03


大量のマステが!!
しかも変柄多いwww!!

image04


学校シリーズやばいですねw
そして数多い宇宙怪獣&宇宙人の中でも抜群のキモさを誇るダダをセレクト。
子供心ながら「オバサンみたいでキモイ」と思ったのを思い出します。
(まぁ自分が今そのオバサンなんだが)

ピンクの水玉は気になっていたシロリスさんの値札シール!可愛い!


yuki*さま、この度は見事に返り討ちに合いました。
沢山の変柄マステとビックリリバティ、ありがとうございます! 
お菓子は美味しく頂きました(*´∀`*)
修行し直して出直します。。。 ←??

口金がご入り用の際はどうぞ遠慮なく言ってくださいww

ネコと野球とハンドメイド時々お片付け「へなちょこあくま」yuki*さんのお家→ 


***********************

拙者ももっと精進せねばな。。。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おおぅ…

わざわざご紹介していただいてスミマセン。
お盆休みに休みすぎてて今更すぎてスミマセン。
お菓子以外全部持てあましモノを押しつけただけでスミマセン。
どうにか使ってやっていただけると有り難いことで御座います。

ダダは子供心に、ストライプがオシャレやーん★と思っていたんだが、
そうか世間様ではキモ怪獣だったのか…がーんがーんがーん。
学校シリーズはデザイン系学部生の作品らしいので、
いずれその道のプロになろうとしている方々のようです。大丈夫か…?
そして2mのボゼンカは、恐ろしいことに何も作る予定なくポチったものです。
シロリスさんは1,000枚あるんで、頑張って使ってください!
そして口金は今んとこ十分間に合っております!

No title

v-22返り討ちにあいましたね。
珍しいマステやら LIBERTY 2m という
太っ腹。  YUKI*さんっぽいわあ^^^。

素敵なもの 色々 いただいてて 幸せですよね。
お盆も終わり 2人とも 帰省してきました。
仲良くやってるみたいで 安心しました。
まだまだ 暑いから お体 きおつけてね。

yuki*さま

ダダは近づいて来るときの心臓の鼓動がキモチ悪かった…
顔がコロコロ変わるのも「こんなオバサンいるよな」でしたw

墓前化… ← ヒドイ… ボゼンカは2mもあるので、
何やらチュニック的な着る物を作ってみようかしら!?←無謀
マステはイヤゲに大活躍間違いナシです!
こちらこそどうもありがとうございましたー!m(_ _)m

seibannbiさま

斬られまくり、のたりん重症です(笑

おお、seibannbiさんもご家族の皆様もお幸せそう❤
来月は息子さんの番ですね( *´艸`)
まだまだ忙しい日々が続きますが、
seibannbiさんこそ、お身体大事にしてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する