和柄巾着ちょっと手直し

前回の夏祭り、たくさんご応募いただきありがとうございまする~!
まだまだ参加者募集中~(*'∀'人)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

天気予報で「不要な外出は控えてください」って言うじゃない。
それを聞くたび
「外出したくなくてもしなきゃならないから無理にしてるんじゃ!!(# `Д´)」
と腹立だしく思うのは私だけか。
もっとハメハメハ大王を見習ったらいいんだ。
風がふいたら遅刻して雨がふったらお休みすればいいのよ。
ついでに朝日の後で起きてきて夕日の前に寝てしまえばいいのよ。
今から台風上陸((((( ;゚Д゚)))))gkbr

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


先日の和柄巾着。コチラですね。

image02



タグも何もなかったのでアンティークイニシャルタグをちょこっと。

image01



お揃いでがま口も作ってみた。

image02


minneに出品しましたー

        minneへ




************************

和柄かなり出遅れ出走。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する