お花畑・・・途中

太陽が出ているのに激しい雨が降ったり止んだり
変な天気でした。。。

洗濯物が干せなくて困ったわ!

年に一度のチャリティーがせまってきていることに
今更ながらに気づきアセる( ゚∀゚;)タラー
やべww!急げww!

まずは簡単量産系に着手!
お花畑の途中経過・・・

image02

こちらはティーバッグの形のコースター。
サンプルで作ってみたんだけど・・・
アイデアはともかく、地味すぎたわ(ノ∀;`)
こういうのにリバティの部分使いとかすればいいのよね~

image01

********************

修行の足りないワタクシにポチを…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

また編み編み!
いいな~。
可愛いな~。
こういうお花のモチーフを編みたくて、夏に糸を買ったけど・・・。
(サマーヤーン??)
結局挫折して、殆ど新品のまま転がってる糸が・・・。
もったいな~い。
誰か使う人いないかしら??


コースターカワユス!
この地味さ加減嫌いじゃないわ。
というかむしろ素敵よ~。
ポイントが合った方が好きな人もいるだろうけど。
私は素敵だと思います♪

ティーバッグのアイディア、好きだなぁ。
「地味」じゃありません。
私たちは 地味を「ナチュラル」と呼びます。w

molanさま

おおお・・・
コースター、素敵と言ってくれますか!(ノ∀;`)

今回、秋冬仕様なので毛糸を使ってますが、
サマーヤーンで作るとまた違った感じでイイですよぉ!
レースと合わせるとイイ仕事してくれます(*^-^*)

使うヒト、いないのですか!?挙手、挙手!
私のナニカと交換してくださったら嬉しいわ~~!
とはいえ、「ワタクシに何か差し上げられるものが
あればよろしいのですが…」
とはクラリスのセリフですが(汗

れがさんさま

「ナチュラル」!「ナチュラル」って言っていいですか!?
ウレシヤ…( ;∀;)
でも、いまどきのティーバッグはみんな三角になっちゃって、
前はどんな形だったか思い出せずに2種類作ってるしw(笑

おはようございます。
いや~ん。
挙手してくださるの~??

しかもクラリス!!
ご存じでしたか~。。
もしや同世代??

もし良かったら交換交換してくださいマセ。
送り付けるわよ~。

molanさま

ふふふ・・・
クラリス、通じなかったらどうしようかと思ったわww
ワタシもmolanさん好みのナニモノかを送りつけたいと
思いますわv-343ニヤリ(¬_,¬)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する