カモン!勇者たち!

先の台風ったらひどかったですなぁ。
今年は少ないよね、台風の数。
これから増えるのかなぁ。。。(´△`)


さ、いつの間にか夏休みも後半。
そろそろまいりましょう。

金魚屋夏祭りワッショイ!




景品 黄色いちょうちょの持ち手つきポーチみたいな?
関連記事 → 

image03



景品 大き目スマホ用ポーチと充電器入れセット。
関連記事 →   ★★

160815-05ad.jpg



景品 でかすぎた巾着。
コチラは有り合わせの紐をつかってるから、好きなヒモに取り替えてね!
そのままでももちろんいいんだけど(笑
関連記事 → 

image01



景品 北斎(折れば)書類も入っちゃうケース。
関連記事 → 

image01



景品 おだんご巾着トライスター。
関連記事 → 
 
image04



勇者応募要項及び注意

・ワタシに住所を教えてもイイヨって方
・ワタシの住所を悪用しない方
・公平を規すため鍵コメはノーカウントにさせていただきます
・万が一応募者が重なった場合、抽選とさせていただきます
・ご希望の番号をコメントしてね❤
・お返し返品禁止。/(^o^)\
・試作品とお考えくださいまし。使いづらいかもしれないYO!

募集期間
ただ今より8/28(日)真夜中12:00まで終了しました(^∀^)
いつもよりちょっと長めなのは抽選できる日が再来週だからってのは内緒だ。


************************

来たれ勇者よ。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

一番乗りかな?是非4の北斎さんを…笑
金魚屋さんの開店もお待ちしてます。

笑ったHPを…
http://girlsreport.net/archives/9509380.html
切磋琢磨(せっさぶたまろ)が好き。

No title

疲れを吹き飛ばしてくれそうな嬉しい企画をありがとう!!
早速、応募しちゃうわね!

やっぱり②のコアラのマーチセットがいいな♪
②でよろしくお願いしま~す☆

No title

v-22やった==。 うひょい~~~~。
当たるといいです。

ぜひお願いします。
私は4番。
楽しみが 増えました。 このごろ ちょっとへこんで
たのです。 ありがとお~~~~~~~。

No title

夏祭りキターーー!(・∀・)

嬉しすぎる。
悩みますが、⑤番でお願いします。
抽選の日まで、楽しみにしてます( ^ω^ )

No title

こんばんは\(^o^)/
いつも楽しく拝見させていただいてます🎵
5番お願いします!当たりますように…(*-ω人)

以前も参加させてもらいました!
今回も布合わせに飛びついてしまいました☆3の巾着に応募させてください!!!

祭キター(σ≧▽≦)σ
スライムくらいしか倒せない勇者見習いですが参加させてください♪
3でお願いします(^-^ゞ

No title

はじめまして、こんにちは!
色んな方々のブログからこちらへつながりちょこちょこお邪魔させていただいておりました!(^^)!
新参者で厚かましいですが楽しい企画に参加させてください!
野球好きの息子が食いつきそうな5番でよろしくお願いいたします。

チオビタ飲んでるの?お疲れかしら⁉お体、いたわって下さいね。
①番にエントリーお願いします。

うわ~い(^^)祭りだわっしょい!
是非参加せてくださいませ。
凄く悩んだのですが④でお願いしまする。

こんばんは。

のたりんさん、こんばんは。
迷いましたが1番でお願いします。
カバンの中に財布やハンカチを入れて持ち出すのに、良いなぁと思っています。

当たりますように!

ヤッター!

わーースゴーい!!
ウレシーーイ!まだ当選してないってか?
とにかく ワクワクです。
①番をお願いします。

No title

どれも魅力的で、迷ってしまって
なかなか、コメントできませんでした。
でも、決めないと、3番の巾着でお願いします。
楽しみ!このワクワク感が、元気の素になります。

No title

お久しぶりですw
何やら楽しそうなお祭りが!!
ぜひ参加させてください^^
⑤お願します。
巾着って結構作るけど・・・自分用ってあんまし
手元になくって・・・。
当たりますように♥

No title

はろ~。
夏休みが終わるわ。
息子の読書感想文、原稿用紙が真っ白のままよ。
母はもう知らん(やりなげ…じゃなくて、なげやり)。

かわいくて迷っちゃうけど、3番でお願いします。
でかすぎるの?
大は小を兼ねるから、問題なっしんぐよ❤

私も参加させてください ^_^
素敵な作品がたくさんで 迷っちゃいました。
1番を 希望します。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見してます。
厚かましく応募させていただきます。
④番お願いします。

当たりますように。

beeさま

ご応募ありがとうございます!

北斎エントリー、了解しました^^
HP、秀逸な間違いが並んでおりますなwww!!

コロコロさま

ご応募ありがとうございます!

「やっぱり」って(笑
疲れた身体に癒し…いや、笑いをww
これ、どこを見ていいかわからないのよ~(笑

seibannbiさま

ご応募ありがとうございます!

しばしの間、ちょっとだけでもお楽しみ感を
お届けできたらうれしいデス(*^ω^*)

れがさんさま

ご応募ありがとうございまする~!

またゲリラでございます。
夏休みで皆様いっそがしいのわかってるのにww
巾着トライスターにエントリー了解です!

イタチさま

ご応募ありがとうございます~!

へなちょこブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます(ノ∀;`)
⑤にエントリー!

haruさま

ご応募ありがとうございます!

いらっしゃいまし~!
布合わせのセンスのない私に嬉しいお言葉!
③にエントリー(*'∀'人)

みぃさま

来ましたー!
ご応募ありがとうございます!
ヒノキの棒を持ってれば大丈夫!←無謀w
でっかい巾着エントリー!

ぶんたんさま

ようこそいらっしゃいまし!(*'∀'人)
そしてご応募ありがとうございます!

私もぶんたんさんをお見かけしておりました^^
おだんご巾着にエントリー!

のーちゃんさま

ご応募ありがとうございます!

チオビタは手放せません~(笑
飲みすぎると胃をやられますが…
①にエントリー了解!

いちごみるくさま

わっしょい!ご応募ありがとうございまする!
④!④ですね!?
若干おもしろオカシイ柄っぽいですが
いちごみるくさん④にエントリー!

北の勇者さま

ようこそようこそ!ご応募ありがとうございます!

おお、カバンの中の持ち出しポーチとしては
お手頃かと思います^^
①にエントリー!

キャサリンZさま

ご応募ありがとうございまする~!

またもやゲリラ開催となりましたm(_ _)m
①にエントリー了解しました!

lapisさま

ご応募ありがとうございます!^^

束の間のワクワクをお届けできれば嬉しいです。
いつも楽しませていただいてこちらこそ
ありがとうございます!
大きな巾着にエントリー!

kokoさま

おおお!ご参加くださりありがとうございます!

確かに自分用の巾着って作らないかも…(^^;)
では巾着トライスターにエントリー!

しずかさま

ご応募ありがとうございます!

夏休み、もうあと二日よぅ~(^^;)
息子くんの原稿用紙が埋まっていることを祈るわ!
でっかい巾着にエントリー(*'∀'人)

ももさま

ようこそいらっしゃいまし~(*'∀'人)
そしてご参加くださりありがとうございます!

す、素敵な作品…( ;・`д・´)ゴクリ
どうしよう、ももさんが当選したらガッカリしちゃうかも…/(^o^)\

みゆさま

ようこそいらっしゃいまし(*'∀'人)
ご応募ありがとうございます!
しょうもないブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます~(ノ∀;`)
④にエントリー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する