ピクルスと業務連絡

昨日の台風、スゴかったですな。
こちらにも今までにないような警報が出まくりでした( ;´Д`)
皆さん大丈夫でしたでしょうか。



トメィトゥももう終わりです。
今年もたくさん収穫できました。

まだまだ実っていた青いトメィトゥも採りました。

皆さんから色々アドバイスをいただいたので、
その中から今回はピクルスにしてみた!

image01



image02


ちょっと鷹の爪を入れすぎたか。
でもピリカラでとっても美味しい~!(*'∀'人)
ありがとうございます!やってみるもんだね!
のたりん家の定番となりそうです♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて業務連絡・・・というか私信なんですが。

「凛子ちゃん」さま~、「凛子ちゃん」さま~

メルフォですと肝心なところが文字化けして読めません。(^^;)
コメント欄から今一度お願いいたしますー!


*********************

夏祭り開催中!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

PC初心者です。お恥ずかし~ぃ。
暑さのせいかも?なんちゃって!
④希望いたします。
宜しくお願いいたします。果たして、ここからでよいのだろうか?

凜子ちゃんさま

コメントありがとうございますー!^^
大丈夫デス(*'∀'人)
④にエントリーですね、了解しました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する