結果発表~!

さぁ今日が夏休み最終日、という方が多いのではないでしょうか。

ちびっ子たち、もう後がないぞ。
宿題、明日提出だぞ~



そんな夏休み最終日。



さ、ご存じ、コチラの出番でございます。

image02


大変なんだけどね。
わかってるんだけどね。
何となく雰囲気出したくてね。

穴を広げてみようかと思ったんだけども、
2本いっぺんに出ちゃったら困っちゃうので、このまま行きます。


皆さんよろしいですか?
(順不同・敬称略)

image01





シャッフルシャッフル~!

出ない!出ないよ!
でもやるよ!


・・・と振り続けた結果!

じゃじゃん!!



image02


景品①・・・ももさん
景品②・・・コロコロさん(不戦勝)
景品③・・・みぃさん
景品④・・・beeさん
景品⑤・・・ぶんたんさん

そして金魚屋のお祭りには憑き物・・・ひどい・・・付き物。
残念賞・・・イタチさん

イタチさんにはナニカが飛びますww←拒否権ナシww

当選&残念賞の方々、コチラまで送付先をお願いいたしまする。
ハンドルネームもお願いいたします。
「誰!?」ってなっちゃうからww

    ↓

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


そして今回惜しくもハズレてしまった皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

ご参加くださり感謝感謝でございます。
これに懲りず、是非またご参加お待ちしております。
当方ゲリラ多し。。。いやぁ計画的にやりたいんだけれどもね・・・


************************

腕がだるい・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

No title

わーい\(^o^)/残念賞❗ 残念賞ないと思ってたから自分的にはラッキーガールです(^^)今からメールします♪ワクワク(* ゚∀゚)

No title

ひゃっほーい!!
初めて当たった~!!
なんせくじ運が薄くて・・・・・ありがとうございます!!

楽しい楽しい企画に感謝です!!

No title

つまようじwww
当たった方、おめでとうございます☆
楽しい企画をありがとうございました。
またやってください(^_-)-☆

No title

当たらなかったけど、とっても楽しかったで~す!
当たった方、うれしそうーー!
また、毎日訪問させていただきまっす。

No title

憧れののたりんさんのプレ企画 当選
とっても嬉しいです ^_^
早速 メールさせていただきました。
楽しい企画 ありがとうございました。

No title

昨日コメント書いたんですが、送信し損ねてました…
抽選で当たったことない私ですが、まさかの当選です!ありがとうございます。
メール送りましたので、気長に待ちたいと思います。

No title

あ~つまようじ!
逆さに出てきたことあったわね、私。
今回は出てこなかったー。残念。
でも楽しかったわ。ありがとう。

息子の宿題は、昨日の夕方無事に完成したわ。
応援ありがとう。
長い長い夏休み、もっと計画的に有意義に過ごしてほしいものだわ…って、
私に似たのかしらね。
おほほほほ。

No title

当選の皆様、おめでとうございます。
のたりんさん、楽しい企画をありがとう!
それにしても、つまようじ何で書くの?
すごい!

つまようじ~wwwとニヤニヤしてたら………あ、当たってる(@ ̄□ ̄@;)!!
このあとメールさせていただきまする!

No title

v-22残念。
外れた・・・・・・・・・・・・・。

また 今度 頑張ります。

イタチさま

残念賞、あるんですww
ナニカが行きますよ~!
おめでとうございます!と言っていいのか悪いのか…(笑

ぶんたんさま

おお、プレ企画、初めて当選でしたか!
…私なんぞのプレ企画で申し訳ないとです~(^^;)
が…ガッカリしないでくださいましぃ!

れがさんさま

ええ、ええ、れがさんから頂いたつまようじでっす!
ムーミン屋敷から出してまいりました(笑
使い切るにはかなりたくさん企画せねばなりませんww
ご参加ありがとうございましたー!

キャサリンZさま

今回は残念無念でございましたm(_ _)m
これに懲りず、是非また参加してくださいまし!
ありがとうございました!(*^ω^*)

ももさま

おめでとうございまする~!
メール、受け取りました^^
到着まで今しばしお待ちくださいまし❤

beeさま

おめでとうございます~!
私のプレ企画が初当選でございましたか!
す、すいませんwww
メール受け取りました^^
到着までもうちょっとお待ちくださいませ❤

しずかさま

今回は残念でござりましたm(_ _)m
そうそう、アナタ、逆さに出てきたわね(私の入れ方が悪いw)

息子くんの原稿用紙は埋まったのね!
良かったわ!提出できるわね!
私も最後の数日で泣きながら宿題やって…げっふげふん!

lapisさま

今回は残念でございましたm(_ _)m
つまようじには、めっちゃ細いペンで書いておりまする。
ちょっと前まではもっと早く書けたんですが、
もうさすがに目が…目が…

ご参加くださりありがとうございましたー!^^

みぃさま

おめでとうございまする~!

毎度のつまようじでございます。
でも段々書くのが大変になってきましたww
到着までしばしお待ちくださいまし❤

seibannbiさま

今回は残念でございましたm(_ _)m
溜まったらまたやりますー!
その際は是非またご参加くださいまし~
ご応募ありがとうございましたー!

No title

こんばんは。
結果発表、ドキドキしたがらみましたが 残念でした(>_<)
当選のかた おめでとうございます‼

これからもブログ 楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました。

ザンネン(T ^ T)
でも楽しかった♡
また、次回ありましたら参加させて下さい。つまようじ お疲れ様でしたー(*^^*)

みゆさま

今回残念無念のハズレでございましたm(_ _)m
たまーにゲリラ開催をしますので、
その際は是非またご参加して頂けたら嬉しいです!
ありがとうございましたー!^^

kokoさま

今回は残念、ハスレてしまいましたm(_ _)m
つまようじ、もうできないかもしれない…(笑
また是非参戦して頂けたら嬉しいです!
ご参加ありがとうございましたー!^^

うわ~ん、ハズレてしまいました。残念(;'∀')
楽しい企画をありがとうございました。
また次回がんばります!

いちごみるくさま

すみませぬ~!m(_ _)m
また溜まったら開催します!
その際は是非参戦お願いいたしまするー!
ご応募ありがとうございましたーー!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する