お名前確認

夏祭り、沢山の方にご応募いただきました!
ありがとうございますー!(*>∀<*)ノ

お名前確認でございまする。

「そんなのに応募してないわよ!」とか「私の名前がないじゃないの!」
という方がいらっしゃいましたらご一報くださいまし。


景品① 黄色いちょうちょの持ち手つきポーチみたいな?

のーちゃんさん
北の勇者さん
キャサリンZさん
ももさん

景品② 大き目スマホ用ポーチと充電器入れセット。

コロコロさん(当確ww)

景品③ でかすぎた巾着。

haruさん 
みぃさん
lapisさん
しずかさん

景品④ 北斎(折れば)書類も入っちゃうケース。

beeさん
seibannbiさん
いちごみるくさん
凜子ちゃんさん
みゆさん

景品⑤ おだんご巾着トライスター。

れがさんさん
イタチさん
ぶんたんさん
kokoさん


以上の皆様でお間違えないでしょうか?

台風10号がまさかのUターン。
皆様お気を付けくださいましー!


********************

私はこれから物干し竿の固定をします・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

んままっ!!
まさかの当確とは、ベックリ~(@_@)
へぇ~、こういうこともあるんだね~
のたちゃん、ありがとう!

No title

v-22名前ありました。
あたるといいなあ~~~。

おとなしく待ってます。

No title

名前確認まできっちりと!ありがとうございます。ありました♫
ドキドキして待ちたいと思います。
三角の端切れが多くなってきたので、繋いでコースターにしてみようと思い整理してました。コースターに出来ないくらいの小さいのはどうしましょう…のたりんさん、コメント欄の皆様、どうされてます?

No title

こんばんは☆名前ありました❗
当たりますように(*-ω人)
はぎれは私もコースターにするか長いのが残っていたらシュシュにするか…て感じですが正直、永遠の戦いのような…。リバティだったらちっちゃいのまでどうにか活用せねば…と思うのですがたいした生地でもないとこのはぎれにこれだけの労力かけるのは…と半分思いながら何か良い方法ないかな~って思ってます。そのコースターやシュシュもたいていプレゼントかバザー行きです(^^;

コロコロさま

ね~!不戦勝だったわYO!
可愛がってねww!
スマホケースは自分のに合わせたから、
ちょっと大き目なの。
何か他のモノを入れたりして楽しんでくださいまし❤

seibannbiさま

ご確認ありがとうございます~^^
なる早で抽選→UPしたいと思っております。
しばしお待ちくださいませ~!

beeさま

確認ありがとうございますう!(*'∀'人)

三角wwやっかいなww
私はラッピングに使うことが多いかしら…
あとはレジン作品に使えそうな部分を切り取って
さようならしちゃうかなぁ。
でもなかなか捨てられないですよね~(^^;)

イタチさま

ご確認ありがとうございます~!

皆様やはりハギレに苦戦しておりますね(^^;)
ある程度の大きさがあればつないで何かにできるんですけどねぇ…
エンドレスですよね(笑

なる早で抽選したいと思っております。
しばしお待ちくださいまし^^

No title

はーい(^O^)/
間違っていません♥

No title

遅くなりました!すみません!!
名前ありました(*^_^*)
よろしくお願いします!

名前 ありました。
抽選 ドキドキ楽しみにしています ^_^
よろしくお願いします。

No title

完全な乗り遅れ。

反省中。

(-。 -; ) チェッ

kokoさま

ご確認ありがとうございまーす!

これから抽選したいと思いまする。
ワタシもドキドキだわ。。。

ぶんたんさま

ご確認ありがとうございまする^^

今日中に抽選→発表したいなと思っております。
頑張りますww

ももさま

お名前ご確認ありがとうございます!

できれば本日中に抽選をして発表したいと思っております。
しばしお待ちくださいまし。

nao5さま

ゴメン~~!
夏休み後半の皆さんが忙しいまっただ中に
ゲリラ開催してしまいました~(^^;)
申し訳ナス。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する