紙粘土工作

つまようじに字を書くのが段々とキビシくなってきて
次回は抽選王とか使っちゃおうかなぁ・・・と考えてるのたりんです、どうも。

先日の祭りにご参加してくださった皆様、ありがとうございました!
商用不可生地が大好きなので、溜まったらまた開催したいと思います。
今回ハズレてしまった方々も、その際はまた是非参戦していただけたら嬉しいです~!

当選した方、現在鋭意発送作業中でございますm(_ _)m
送付先ご連絡まだの方、よろしくお願いいたしまする<(_ _)>


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんなモノを作っていた。
使いやすいように形は全く似せていないが。

image01


フローズンマンゴーでした。

image02


子供の工作レベル。。。

image03



敗因

1 紙粘土って乾くと縮むんじゃね?と思い大き目に作ってしまった。
2 紙粘土って乾くと色が濃くなるって知らなかった。
3 何でかニスを塗ったら色ムラが出てしまった。


*************************

1、2は気を付けられるが3はどうしたらいいのやら・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おいしそうですね~♪
黙って出されたら、食べちゃう(^^)
着色はご自分で?いい感じの色だし、
なんでこんなに美味しそうに冷えてるの~?
本当に凍らせてるの?
何に使うのかしら?イタズラとか!?笑

No title

なんか、シャリっていう感じ。
良く出来ていると思う。
何に使うか、私も知りたい。

ご存知かもと思いつつ、You Tubeで
modaのロールを使ったパッチワーク見れます。
(ミシンとロータリーカッターを使用)
パッチワークキルトジェリーロールで検索してね。

sakuraさま

アナタさま!台風、そちら大丈夫でしたか!?((((( ;゚Д゚)))))

コレは100均の色付き紙粘土を混ぜて作ったのです^^
本当に凍らせてはいないわ~~!(笑
色々調べてグルーガンやおゆまるをすりおろして
貼り付けてみた。
氷っぽく見える?
仕事で使うサンプルです(*^─^*)

lapisさま

シャリ感が出てたら嬉しいです!(*'∀'人)
仕事で使うサンプルなのです~

You Tubeで!?知らなかったです!!
パッチワークのバッグは見た事あるのですが・・・
ありがとうございます!( *´艸`)
でもあのケーキみたいなの、崩しちゃうのもったいないです~(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する