業務連絡とお知らせ

祭り当選者の方々、遅くなりましたが
送付先をご連絡いただいた方々には本日全弾発射いたしました!
到着までいましばしお待ちくださいまし^^


イタチさま~イタチさま~!
発送先のご連絡をお願いいたしまする~!


***********************


さてここからはお知らせです。




image01

寄付って一体どこの誰に?





はい、この方へ!

image02


東北の震災の時に同じボランティア団体で活動していた熊本在住の作家、KOBAさま。
熊本の地震でご自身が被災されてしまいました。
難を逃れた作品たちを金魚屋で臨時販売いたします。

詳しくはプレビュー時に『熊本チャリティ販売について』『ちくちくよりご挨拶』をご覧くださいませ。
いきさつや寄付先、注意事項など書いています。
プレビューは9月中頃を予定しております。

バザーの季節…金魚屋からは資材類を提供。
生地類もございます♪
100均商品もまとめてあります(*'∀'人)
かな~りお安くなっております^^



チラ見せ

image03


image03


プレビュー前に今一度お知らせいたしまする<(_ _)>


**************************

もっといっぱい出したかったけど力尽きた・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさん、こんにちは!
8月31日にメール送ったのですが届いていなかったようで(>_<) 今一度先ほど送ってみたのですが届かなかったらまた教えてください!

微力でなんだけど、もちろん、チャリティーに参加させてもらうわよ!
とりまとめは大変だと思うけど、のたちゃんが窓口になってくれるおかげで、私たちは、とてもありがたいです(^。^)
あ〜〜、ショップのパスワードとか忘れちゃったから、調べておかなくちゃ!

No title

ぜひ、参加させていただきたいです。
こういう活動が復興の力になって行くと思います。
のたりんさん、色々と大変と思いますが
どうぞよろしくね!

No title

発送ありがとうございました!無事手元に届きました!
使いやすそうなポーチで、ほんと当選して良かったです♫大切に使いまーす!

チャリティーも参加させてもらいたいです。行動することが大切ですね。

1つ前のマンゴー、ショーケースに並んでたらどう見えるのかしら笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のたりんさま
こんにちは!祭り便がたった今届きました!!
どのサイズの巾着もめちゃんこかわいいです!!一番小さいボール柄の巾着はちょうど息子の狙い通りボールがぴったり!!でもね・・・これ私がほしい!!
まだ息子が帰ってきていませんがお母ちゃん使いたいなぁ・・・また息子の感想もご連絡させていただきますね!

とっても楽しい素敵な企画を本当にありがとうございました!感謝です!(^^)!

イタチさま

バッチリ届いておりました!
昨日、発送済みです^^
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ♪

到着致しました~!
子供達にとられないよう開封は明日にします(笑)
取り急ぎ報告の連絡のみで失礼します。
お忙しい中、有難うございました(*´∀`)

チャリティー、参戦を忘れないようにしたいと思います(*^^*)

コロコロさま

ありがとう~!(ノ∀;`)
何かお気に召すモノがあったら嬉しいです❤
本当はもっともっと出したかったんだけど、
そうするといつまでたってもオープンできないから(笑
プレビュー、是非見てもらえたら嬉しいデス(*^ω^*)

lapisさま

ありがとうございます~!(ノ∀;`)
少しでも何かできたら、と、ささやかですが、
お手伝いさせていただくことになりました。
プレビュー、是非見て頂けたら嬉しいです^^

beeさま

無事到着して良かったですー!(*'∀'人)
可愛がってやってくださいまし♪

チャリティーショップ、プレビュー見て頂けたら嬉しいです^^

マンゴーね、手に取れる場所に飾ってあるのですが、
外国人の方に「Can I try?」と聞かれましたww
いや、それ食べられないからww

鍵コメのアナタさま

コメントありがとうございますー!
後ほどメールさせていただきます❤

ぶんたんさま

到着のご連絡、ありがとうございますー!(*'▽'*)ノ
おおお、赤いボール巾着にボールが入ったのですね!?←ワケワカランww
ちょっと小さいかな、と思ったのですが、良かったですー!
母、横取り!?(笑
形状がちょっと使いづらいかもしれませんが、
お菓子など入れて楽しんでくださいませ(*'∀'人)

みぃさま

到着のご連絡ありがとうございます~!^^
若干大きすぎる巾着ですが、何かに活用していただけたらと思います♪

チャリティーショップ、縫い付け(貼り付け)用パッチンピンとか
大量に出しております^^
プレビュー、是非見て頂けたら嬉しいデス❤

No title

のたりんさん 本日 祭り便 到着しました。
とってもかわいい持ち手付きポーチ
素敵なガーゼハンカチも ありがとうございます♡
ラッピングもステキで うれしかったです。
大切に 使わせていただきます。
楽しい企画をありがとうございました。
チャリティショップも楽しみにしてまーす^_^

ももさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
無事お届け出来て安心いたしました^^

強引に口部分を折り込んでしまったので
使いづらい部分もあるかもしれないですが…m(_ _)m
この生地、色違いで持っているのですが、
黄色が一番好きです(*^ω^*)
こちらこそありがとうございました(*'∀'人)
ショッププレビュー、良かったら是非見てくださいまし❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する