ペンケースとビニコ用クリップ

長いこと放置してしまったペンケース、やっと形にしました(^^;)

しかも、三角マチにしたら、タブ部分が下を向いてしまった…
ちゃんと角度も計算しないとイカンですね。

image01



最近の放置モノ。←早よ作れ

image02


ビニコ用クリップが次々と疲労骨折してほとんどなくなってしまった。
仕方がないので手元にあったクリップを使っていたのだが
・・・全然コレで問題なかったww
ダイソーの一番小さいヤツ。
たっくさん入っててお得。

ここ最近はずっとコレでやってます(*^ω^*)

image03

バネが強いからズレにくいのである。


**************************

もうコレでいいやww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

クリップの疲労骨折!!!
それは、私にとっても致命的だわ~(>_<)
洗濯物を干すピンチハンガーのように、次々とパリーーン!って割れちゃう可能性もゼロじゃないから、予備を用意しておかなくちゃ!
ダイソークリップがオススメ?
ダッシュしなくちゃーーー

No title

クリップの疲労骨折わかります~
私は自分が踏んづけて破壊ってこともあります(^^;
そしてのたりんさん、届きました‼
残念賞じゃないってくらい素敵な作品(*>∀<*)
ありがとうございます‼そしてマスキングテープがマスクマン見たいのがツボで息子が筆箱の模様の顔にピッタンコで仮面のように貼ってました(笑)

No title

いいこと聞きました。
私も今日はビニコと格闘しておりました。
何度やってもうまくいかないなぁ・・・ダメだなぁ・・・

・・・じゃ、ダイソー行ってきますっ!(キリッ)

No title

デニム柄に赤!やっぱカッコイイー!!

そうなのね、クリップでOKなのね!
ビニコは未知の世界だけど、今後手を出すかもしれないし、出さないかもしれないけど
とりあえず、ダイソーいったらゲットしておきます!!

コロコロさま

そうそう、洗濯バサミのようにポッキリいっちゃうのよ、私の…
また?またぁ!?( ゚Д゚; )
って、残り少なくなっちゃって(笑
全然オッケーだったわ、コレでww
この大きさのはダイソーでしか見た事ないわ!

イタチさま

踏んづけて破壊って泣ける…(;∀;)
結構いいお値段しますもんね~(^^;)

到着のご連絡ありがとうございます!
無事お手元に届いて良かったデス^^
あれはビニコ+キルト芯+ナイロンという
若干実験ぽくなっております(笑
私も使っておりますが問題なく使えておりますww

マステ再利用ありがとうございます~!(笑

れがさんさま

文具用クリップで十分だと知った今日この頃…
別にクリップ痕とか残らないし。。。
仕事で使っていた残りを使ったんですが、
先日買い足しに行きましたよww
布帛のファスナー付けとかいちいち待ち針じゃなくてもいいし。←手抜きすぎw

sakuraさま

ビニコじゃなくて普通の布帛でも、
ファスナーやタブの固定に使っちゃってるww

このペンケース、タブが下すぎちゃったのね、きっと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する