プレ企画当選品が届いた!

「猫質豹皮」のみぃさんのところでプレ企画がありました。
デニムのつまみ細工が欲しくて、応募したら当た~り~!(*'∀'人)



・・・ちょっと想像を超える大きさのモノが届きました・・・




開封


( Д ) ゚ ゚


image01



当選したのはコチラ!可愛い!(*・艸・*)
ブローチは私、パッチンは姪っ子ちゃんへ❤

image02



他にも美味しいモノやタグがいっぱい!
使っていた封筒がめっちゃ可愛いww ウソなんかいww
(イヤ、本当はたんまり入っておりましたよ♪)

image03




そして コチラ! ヒィィー

image04

ここ、これは先日ブログで紹介されていたものでは・・・!?( ゚Д゚ )

ボリュームがあってものすっごく素敵!

image05


ものすっっごく素敵ぃ!!(大事な事だから二回言った)

image06

バランスが悪いかも、と書いてあったのですが、どこ!?どこが!?

くるりんも無事でございますよ( *´艸`)


みぃさん、この度はビックリ箱ならぬビックリ袋、ありがとうございますー!
当選しただけでも嬉しいのに・・・(ノ∀;`)
私が以前「素敵ー!素敵ーー!」とやかましく言っていたドライアレンジも頂いてしまって。。。
黒い枠がキリリとしていてアレンジがより美しく映えておりまする~

今ね、こびとと大泉洋(こびとと同列)をどかして、最高の場所空けていますから!!
本当にありがとうございます!大事にします((≧艸≦))
これはケースから出せないわぁ~。無理だわ~。

イベントに向けてモリモリ制作中のみぃさんのお家 → 


***********************

シダーローズが拾える環境って羨ましい・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵に紹介していただき有難うございます!
アレンジ無事でよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
入れてあるケースはぶどうを買った時のもので剥がし跡が残っていてすみませんw
こびと達と一緒に飾っていただければ幸いです(・∀・)人(・∀・)

No title

v-22いやあ~~~。可愛いの来ましてね。
私ははずれでしたが 敗者復活戦で 頂いちゃいました。 お菓子は ちびたに 1個 とられたのです。
アレンジ 素敵です。

つまみのパッチンも丁寧に作られてて 子育て中
なのに 凄いですね。
torishige先生のとこのも 当たって ついてます。

No title

素敵なプレゼントの数々!!
色んなモノが入っていてワクワクしちゃいますね♪
のたりんさん、日頃の行いがいいからご褒美だわね(^^)
それにしてもドライアレンジお洒落ね♪
このシックな色合い、本当に素敵~♪

みぃさま

こびとと一緒には飾れませんよぉ~!!ww
立体感があって動きがあるこのボリューム感、最高です!(*'∀'人)
私には皆無なセンスなので、もう見惚れるばかりです( *´艸`)
こちらこそ、ありがとうございましたー!

seibannbiさま

おおお!seibannbiさん、当たりまくっておりますね!(*・艸・*)
ちびたちゃん、お菓子食べるのですか!
可愛い~~❤

素敵なドライアレンジを頂いてしまいました(*^ω^*)
みぃさん、本当に多作ですごいですよね。
そのモチベーション少し分けてほしいです(笑

sakuraさま

素敵なドライアレンジを頂いてしまいました!
綺麗にドライにするのって大変ですよね…

日頃の行いには…自信ないわ!ww
ビックリ箱みたいで嬉し楽しでした(*^ω^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する