バイアスあるある

最近何故かペンケースをいくつも作っている・・・

まだ裁断したモノもあるんだ。



今回はぺたんこタイプ。
角があるとゴミが溜まってしまうかな、と思い、角丸に。

・・・したんだけど・・・

image01



バイアスの難しさはわかっていたのだが。
わかっていたのだが!!


裏面 一針だけ落ちた ゙;`;:゙;;( ;゚;ж;゚;);.:゙:゙;`

image02


アウトレット決定である。・゚・(*ノДノ)・゚・






        ショップへ



***********************

くじけそうだ・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
         
スポンサーサイト
コメント

ブログ仕様が変わってて あせってしまった。

1針落ちた。 言わなきゃわかんないのに
律儀なんですね。 そういうとこ 好きです。

でも アウトレットでも ほしい方いっぱいですよ。
人気のパフですし。

上のも参加します。
のたちゃん 先日は ありがとう。
嬉しかったです。

No title

一針だけ落ちる・・・
アイロンでのばしてもだめ?w
内側だからわからないと思うけどなぁ。(・∀・)

チャリティーショップももう狙いを定めています。
安すぎだよ~!

seibannbiさま

すみません、ビックリしましたよね(^^;)
何か2カラム版が軒並みカラム落ちしていたようで…
一時的に変えました(*-∀-)ゞ
もう戻ったようなので、元に戻しました~^^

そう、人気のPuffなのに…(;ω;)
あまり気にしない方へのアウトレットですね、コレは(笑

れがさんさま

ナイロンだからアイロンかけられないんです~!(;∀;)
布帛だとアイロンでちょちょっとできるんですか!
バイアス自体あまり使わないので知らなかった裏ワザです!(*・艸・*)

ターゲット、ロックオンありがとうございます!(笑
いいのです、安さは爆発するべきだと思いますww

No title

内側なら少しほどいて縫い直しても大丈夫では?
バイアスは難しいですね。

torishigeさま

アリですか!内側でまず目につかない所ではあるのですが…
あまり慣れていないということもあって、
もうガッカリ感がひとしおでした・・・(^^;)
練習しても上手くなる予感が全くしないです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する