ありがとうございます

ショップに足をお運びいただきました皆様、

またご購入くださいました皆様、

まことにまことにありがとうございます!!<(_ _)>


送料確定までしばしお時間をくださいまし。
(生地裁断www)
確定された方より順次「送料確定メール」をお送りいたします。
一番最安の送料をご提示させていただいておりますが、

「クリックポスト2通だとめんどいからレターパック510でいいわー」
とか
「クリックポストと定形外の二つ?じゃあクリックポスト2通で」
とか
「きっちり梱包してもらいたいからやっぱり補償のあるゆうパックで」
など
ご希望がございましたらお送りした確定メールにその旨記載し、
そのまま返信してくださいませ。

また、『どう考えてもゆうパックだよね』の方には、
お住まいの地域より持ち込み割引き(←コレ大事)で算出します。






        ショップへ



*************************

まだまだあります(*'▽'*)ノ
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あーーーーーー!!出遅れた(´Д`|||)
今から狙ってたの残ってるか急いでおじゃまします。
残ってますように………。

のたりんさん裁断&発送作業などファイトです~!

No title

お世話になります。

昨夜、注文の時、soldの物があり
削除するのに戻り方が分からず、パニクリました。
矢印だと、ページアウトしてしまって。
正しい戻り方ってありますか?

計算も発送もゆっくりで大丈夫です。
よろしくお願いします。

No title

出遅れた!と思ったけどまだあったので吟味して購入しました~!
昨日はイベント初日だったのですっかり忘れておりました。
申し訳ない・・・(^^;)

みぃさま

みぃさん、イベント準備などでお忙しい最中でしたもの!(^^;)
生地の裁断がえらいこと大変でしたww
みぃさんも頑張ってください~!( *・∀・)9゙

lapisさま

お買い物して頂き本当にありがとうございます!
苦戦しましたか(^^;)
私は「ページの有効が・・・」と出たら、取りあえずF5キーを押しちゃってます(*-∀-)ゞ
正しい対処がそれでいいのかわかりませんが、
そういう時って大抵アセってテンパっているので…(^^;)

torishigeさま

とんでもないです!!( ゚д゚ )
お忙しい中、わざわざどうもありがとうございました!
私もそちらへ伺えたらいいな、と思っていたら、
まさかのシフト変更に・・・( ;´Д`)
あぁどうしよう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する