進捗状況♪

チャリティーショップでお買い物をしてくださった皆様、ありがとうございます!<(_ _)>

現在ご注文いただいている皆様に「送料確定メール」をお送りしました。

「えっ、ウチまだ来てない!」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが下記までご連絡くださいませm(_ _)m

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


可愛いドールたちは・・・


このように

image03


大事に大事に梱包し

image05


箱に詰めてお送りいたします(*^─^*)

image06


ストラップも・・・

image01


こんな風に。

image02


箱入り娘としてお嫁に参ります(*´∀`*)

image07






        ショップへ



「ちくちくサポーターズ」blog → 


***********************

yuki*さんから頂いた値付けシール大活躍ww
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22大盛況ですね。 おめでとう。

ごめんね。忙しいのに。お手数かけますが 宜しくです。
本当に最後でいいですから・・・・・・・・・・・・・。

No title

わざわざ箱に詰めてくださるのね。
プレゼント頂くみたいで嬉しいです。
最近ビーズを始めた娘にお手本として見せようw

のたりんさん、送金手続き完了しました。
23日に反映されるようなので、ご確認をお願いします。
クリックポスト3通www 
ゆっくりでいいです。楽しみにしています。(・∀・)

梱包、発送、お疲れ様です。
楽しくお買い物させていただいて寄付になるって嬉しいです。

祝日の昨日に入金しましたので今日入ってると思います。
ご都合のいいときに確認お願いいたします。

seibaiibiさま

とんでもないです!
こちらこそ、ありがとうございます(*^─^*)
大丈夫ですよー!
どうぞお気になさらないでくださいまし(*'∀'人)

れがさんさま

ええ、ええ、クリックポスト3通ww!
果たして同時に到着するんでしょうか…
時間差でポツポツ来たりして(笑

ドールたちが可愛いかわりに、金魚屋の資材類は
NOラッピングですww
お振込みのご連絡、ありがとうございます<(_ _)>

かほるさま

おお、楽しくお買い物して頂いて嬉しいです~!(;∀;)
お振込みのご連絡ありがとうございます。
いやぁ、部屋がすんごい事になっちょりますww
今使ってたカッターどこよ!?みたいな(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する